• 締切済み

スカイプ 表示名

スカイプの表示名が 友達の設定と 私のパソコンで見たもので 違うようなのですが 何故でしょうか??

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

連絡先のスカイプの表示名は自由に変更できます。 連絡先に追加した時は相手が決めた表示名がそのまま表示されますがその後にどちらかが表示名を変更しても相手には反映されないようです。 あなたが表示名を変更していなければ友達のほうが表示名の変更をしたのではないかと思います。

mado910ri
質問者

お礼

ありがとうございます むしろ逆でして 彼女は変更していないのに 私のパソコンでの表示が 変わってしまったような 状態です 私も変更はしていません

mado910ri
質問者

補足

関係ないかもしれませんが 友達はiPhoneでもスカイプを使ってます ウイルスだったら どうしようと 怖くて スカイプを起動できません