• 締切済み

Skypeのメニューはどこにありますか

パソコンのWindows用Skypeでお尋ねします。 Skype名とパスワードでサインインしていますが、 ツール→設定→連絡先を出したいのです。 Skype向けノウハウのサイトによると Skypeのメニューからツール→設定・・・、とありましたが、 Skypeのメニューはどうやって開けますか? 一向に見つかりません・・・。 Skypeのメニューはどこにありますか。 連絡先も表示されません。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> ところで、SjSkypeとは何ですか? Skypeの誤字です。

• violet430
回答No.1

メニューはタイトルバーの下に表示されてますよ。もし表示されていないなら、SjSkypeをアンインストールして入れ直してください。

funa4852
質問者

お礼

ご回答に御礼申し上げます。 ところで、SjSkypeとは何ですか? Skypeに組込まれたプログラムですか。