• ベストアンサー

skypeの表示について。

スカイプをやっているのですが、友達のを見たらパソコン画面上の下にあるスカイプのアイコンから友達がオンラインになると、ふきだしみたいのがでて誰々がオンラインとかの表示が出たのですが、自分のはでません。 なにか設定などはあるのでしょうか? ちなみに画面上のしたにスカイプのアイコンはあります。 (ペケマークみたいの)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

4.0ですと ツール - 設定 - 通知 で 必要な項目にチェックを入れて下さい。

kya2006jp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 できたました。