口腔カンジタとは?エイズの可能性があるのか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 15日に風俗に行ってフェラチオや素股、ディープキスを生で行い、女性のアソコに触れました。挿入はゴムを付けました。その後22日にピンサロに行き、フェラチオやディープキスをしましたが、女性のアソコを少しナメただけでした。25日頃から口の中が白くなり、病院で口腔カンジタの可能性があると言われて検査中です。
  • 口腔カンジタは口の中に発生する真菌感染症であり、白い斑点やただれ、口内炎などの症状が現れます。風俗での性的行為や複数のパートナーとの接触はリスク要因となります。ただし、エイズの可能性があるかどうかは検査を受ける必要があります。
  • 気になる症状がある場合は早めに医師の診断を受けることが重要です。口腔カンジタの症状は白い斑点やただれ、口内炎のほか、口の中が痛い、口が渇く、味覚異常などがあります。エイズの可能性など心配な点がある場合は、医師に相談しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

口腔カンジタ

すいません…質問です! 15日に風俗に行きました!フェラチオや素股、ディープキスは生でしました。 女性のアソコを触りました。 挿入は一回ゴムを付けてしました。 そのあと22日に、ピンサロに行きました。フェラチオやディープキスしました。 女性のアソコを少しナメました。濡れてなかったですが… 25日頃からのどちんこが、白くなり病院へ行くと、口腔カンジタかもねって言われ検査中です。 正月頃から風邪で抗生物質を9日間位飲んで、ハナの通りが悪いので病院で処方されたステロイド入りの鼻に噴霧する薬を使用してました。(三ヶ月) ネットで調べたらエイズの可能性がある。っ書いてある事にびっくり! 凄い悩んでます。解答お願いします。 他には何も症状がなく、昨日か微熱があります! 口腔カンジタの症状も教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tepitepi
回答No.1

2週間でエイズはないでしょう。 カンジダでしょうね。 カンジダは症状の無い場合がほとんどです。 それに、風俗関係なく保菌者は多いですよ。 単に強い風邪を貰っただけでしょう。 心配なら、検査してもらって下さい。 B型肝炎などABCと調べたらどうですか? 梅毒も考えられますね。 梅毒の感染力も強いですので、相手が保菌者なら感染しています。 泌尿器科に行って下さい。

taketaketake530
質問者

お礼

ありがとうございます(^人^)ホッとしました。 陰茎にも何もで来てないんですよね。

質問者

補足

すいません。15日じゃなく12日でした。

その他の回答 (1)

• tepitepi
回答No.2

医療の中でも微生物を勉強してきたものです。 男にとって、風俗とても魅力的です。 ですが、風俗嬢だけは危険です。 風俗嬢がその後、AV嬢のその後とか、短命と言われています。 あらゆる細菌、ウイルスに汚染されており、 体を蝕み始めているのです。 女性の美しささえ、長く保てません。 癌を始め多くの病気を発症しています。 たとえば、男の肝硬変など、理由なしには発症しないでしょ。 それは10年前の風俗でもっらったウイルスが原因ということがあるのです。 原因究明は出来ませんが、かなり怪しいです。 病気というのは、5年、10年経過してから発症させるものもあるのです。 くれぐれも注意が必要です。

質問者

お礼

ありがとうごさいます!気をつけます。

質問者

補足

病院で結果出ました!カンジタとブドウ球菌的な物がついてるそうです!! 薬とうがいで大丈夫だそーです。ありがとうごさいした