• 締切済み

ハイレグ水着 恥ずかしいと感じる女性はいませんか?

ハイレグカットになっている競泳水着ありますよね。 ハイレグカットが恥ずかしいと感じる女性はいませんか? 思わず「恥ずかしい見ないで」と両手で隠してしまう方はいませんか? 捲れたスカートを両手で隠すみたいに

  • 水泳
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

要は慣れですね 水泳の選手は毎日、ハイレグを着てるので慣れっこになってるのです 20代前半の若くてかわいくてスタイルも性格もよい女の子のコーチは ハイレグの水を着て、ブイブイ 歩いてるのに、この前、クリスマスで 水着の上のサンタのコスプレを着た時、顔を真っ赤にして恥ずかし がってました (すごいかわいかったですけど)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

僕と一緒に水泳を始めた女友達はハイレグの水着 恥ずかしいと言ってましたが、スポーツジムの近くの小さなスポーツ店であまり選べず、ハイレグの買ってました。本人は恥ずかしいかもしれないけど、水の中だとほとんど見えないし、プールサイドを歩いてても、別にじっと見る人いません その女友達レベルだと、誰もじっと見る人いないけど、選手の女子中学生、女子高生の均整のとれたアスリートのハイレグを見るとドキドキします。でも、他の女子選手もみんなハイレグだし、その水着でほとんど毎日 泳いでるせいか、全然 恥ずかしそうにしてません でも、部分的に白っぽい水着でおっぱいが透けてるのは恥ずかしいですよね。ついつい、「やっぱ、乳首だよな」 目が行ってしまいます

回答No.2

ほとんどの女性が 恥ずかしいと感じると思います。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

恥ずかしいからハイレグじゃないタイプの競泳水着が売られているんですよ

関連するQ&A

  • プールで白いハイレグ競泳水着は文句言われるか

    私(43歳主婦)は長年水泳をやってて、今でも時間があれば体型維持も兼ねて泳いでいます。 最近は画像のSPEEDのハイレグの競泳水着で泳いでいますが、この間近所の屋内プールでこの水着で泳いでいたら還暦近いオバサンにいきなり 「アンタの水着は見てて不愉快だ!今すぐ出ていけ!」と怒鳴れ、私もカチンときて 「これはちゃんとした競泳水着だし、きちんと隠れているから問題ないわ!アンタの態度の不愉快よ!」と言い返し、オバサンが私に殴りかかろうとしてきましたが プールの係員の人や他の利用客が止めに入り、係員の人達がオバサンを退場させたので事なきを得ましたが 白いハイレグの競泳水着で泳いでたら そんなに文句言われる物でしょうか?

  • スクール水着はハイレグ水着に似てますか?

    中学生の時に、ハイレグ水着に興味がありました。スクール水着はハイレグ水着に似てますか?

  • 競泳水着を着用している女性に質問です

    競泳水着を着用している女性に質問です ハイレグとかに抵抗感はありますか? どのような理由があるのか回答お願いします

  • スクール水着について

    中学時代に女性用スクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとサイズは良く着れました。すぐに服に着替えました。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を2着着ました。1着目はスカート付きの水着を着て、2着目は競泳用水着を着ました。着てみると病み付きになりました。時々一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。どんな問題になりますか?

  • 競泳水着を着ている女性

    男子大学2年生。近くのスポーツジムに通い始めるようになりました。 プールの監視員をしている女性の人が何人かいます。 子供のプール教室もする人は、隠すそぶりもなく結構ハイレグが水着を着て堂々としていますが、監視員だけをしている人は、競泳水着を着ていても股間部分を隠したり、ズボンみたいな水着を着ている人もいます。 競泳水着を着ている人は、股間部分の陰毛はやっぱり処理しているんでしょうか? 母と一緒に行っているので直接聞くのも聞きづらいのと、母に聞いても「そりゃしてるでしょう」としか言われません。 剃刀で剃るんでしょうか? 失敗したりしたら痛いですよね。 あと、そったらどれくらいで生えてくるんでしょうか? 自分のを髭剃りでちょっと剃ってみたのですが、3日もすれば生えてきてるのが分かります。女性も同じでしょうか?

  • 男性用水着について

    この度とある公営プールで水泳教室を受けることになりましたが、今所有している水着は全てハイレグ型(いわゆるVパン)です。 水泳では以前からハイレグ型に慣れていて、しかも泳ぎやすいので今さらスパッツ型を購入したいとは思いません(ハイレグ型の方が値段が安いということもあります)。特に女性の方にききたいのですが、競泳を見ても(男子の)今の主流はスパッツ型でハイレグ型などまず見られませんし、仮にもしあなたが一緒にレッスンを受ける立場だとして(男性の)ハイレグ型の水着を見て不快に思うでしょうか。なお自分は男性のハイレグ型が恥ずかしいなどと思ったことは全くないし気にしたこともありません。

  • 女性の水着について

    スパッツタイプでない競泳水着(ハイレグタイプとでもいいましょうか)は、最近すっかり人気ないですよね? 私は逆にスパッツタイプの圧迫感が嫌いで、従来の水着しか着ていません。 私と同じ感覚の人、いますか?友人もほとんどスパッツタイプになったので…

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女になった感じでした。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。他に妹が着てた水着を2枚着ました。1枚目はスカート付の水着で、2枚目は競泳水着を着ました。着てみると病みつきになりました。中学時代の楽しみは一人で留守番してる時に水着を着るのが楽しみでした。妹にはバレてません。どんな問題になりますか?

  • 女の子の水着、どんなのがいいですか?

    男性に質問です。 個人的な興味というか、同じ感性の方がどれくらいいるのか知りたいとおもい、質問します。 女性の水着姿で魅力的(いいなぁ)と思うものを教えてください。 ちなみに、最近ですが、オリンピックの影響で、ハイレグ競泳水着もいいなぁと思い始めています。皆さんはいかがですか?

  • 初めての競泳用水着

    メーカーデザインによって、ハイレグなものもあるみたいですが、できれば、無駄毛の手入れをしたくないのですが、泳ぎやすそうなので、試しても見たい。 ハイレグの競泳水着は、無駄毛の手入れを前提として作られているのでしょうか?

専門家に質問してみよう