• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性癖を打ち明けるべきでしょうか?)

性癖を打ち明けるべきか?ロリコンの悩み

cliomaxiの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

彼女次第でしょうけど、マザコンとロリコンは女性が一番気持ち悪がるのではないかと思います。 彼女とお付き合いするのであれば隠しておいて、こっそりと楽しむ程度にしておいた方が良いでしょう。 何せあなたの対象にしている年齢の女性とは絶対に交わる事は出来ませんし、そうなったら犯罪者の仲間入りですから。 ※性癖って本来は性の趣味趣向ではなく性質とか性格の事のはずなんだけど。 広義には性的なものも含まれるけど。

noname#189707
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少女への愛より彼女への愛情を強く持っていけるよう頑張ります。

関連するQ&A

  • 少女への性的趣味はやはり異常でしょうか

    私は39歳の独身男です。 成人女性とのセックスにも勿論興奮しますが、同時に小学校高学年や中学生くらいの思春期の少女にも同じくらい性的興奮を覚えます。 巷に溢れるローティーンのグラビア雑誌やDVDを見て、自慰行為に走ることも日常です。 最近縁談があり、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 これをきっかけに自分の少女趣味も見直すべきかとも思うのですが、成人女性も同じくらい愛せるのだったら、今のままでもいいのでしょうか。 少女へにも性的興奮を覚えるが、成人女性にも同じように興味がある人は「ロリコン」ではないと、既出の質問でご回答を頂きました。 様々な年齢の女性を愛せるのは、異常ではないのでしょうか?

  • 自分のロリコンぶりに困っています。

    私は今年40になります。独身です。 しかし情けないことにロリコンです。 しかも年々歳を取るにつれ、その度合いが強くなって来ています。 自制をしようと思うのですが我慢しきれず、U-15のグラビア雑誌やDVDを購入してしまい、 美少女とのセックスを妄想しながら抜いてしまいます。 別に大人の女性に興味がないわけではありません。 最近同世代の女性と縁談が持ち上がり、その方とお付き合いすることになるかも知れません。 しかしその一方で、自分の性癖に勝てない私がいます。 特に11歳~15歳くらいまでの少女に欲情してしまい、時々街を歩いていて中学生くらいの少女を見かけると、無意識に尾行しようとする自分がいます。 そして我に返り、自己嫌悪に陥る毎日です。 ロリコンは克服できるものでしょうか? 何度も何度も治そうと思いましたが無理でした。 こんな性癖がバレたら、縁談も破談になるのは目に見えてます。 どういう風に受け入れ、自分と付き合っていけばいいのか、アドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 自分の性癖とどう付き合っていったらいいか悩んでいます

    29歳の独身男性です。 仕事は福島のど田舎で会社員をやっています。 悩みというのは、自分の異常な性癖についてです。 自分は、子供の頃から性について嫌悪感を持っていました。 性的なことは汚い、醜いことだと思い込んでいました。 原因は、両親が性的な話を極端に避けていたため、子供心にいけないことなんだと思ってしまったからだと思います。 (両親はテレビでもシモネタの話が出ると直ぐにチャンネルを変えていた) そんな自分が中学生時代に性に目覚めます。 アニメが大好きで、sexは醜い汚い行為だと思っていた自分は、 アニメキャラで妄想して自慰するようになりました。 衝動に駆られて行為をするのですが、行為後に酷く自己嫌悪に駆られました。 でも、その行為は気持ち良い。するたびに自分を責めました。 自分で自分を攻撃するほど、妄想の内容は陰湿で過激になりました。 29歳の今まで、最大のストレス発散はこういった妄想で自慰することです。 ちなみに、アニメそのものにはたいして興味はありません。 部屋の中はむしろ無趣味だと思えるくらいでしょうか? 生活は比較的まとも、自炊もするし、週1回は2キロ位泳ぐ。 ただ、疲れているとふらふらとそういった自慰をやってしまいます。 そんな自分ですが、現在、同い年の女性と遠距離恋愛中です。 彼女との交際は非常に上手くいっており、「来年には結婚しようね。」 という話までしています。 彼女は自分のこんな異常性癖は知りません。 知ったら間違いなく関係は終わるでしょう。 この性癖をなくすことは出来ないと思っています。 他の楽しみで代用して、今の性癖を塗りつぶすしかないかと思います。 通常のセックスをもっと楽しめるようにしたほうがいいのかな? 今ひとつ何が聞きたいのかまとまりませんが、 こういった人には口外できない性癖と上手く付き合って 普通の生活が出来ている方がいらっしゃたら アドバイスを頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 女性向け雑誌を読む男

    こんばんわ、変態ロリコン野郎です。 あっ、すいません( ´Д`) ロリコンでもある女の子大好き野郎です。 僕は(1)少女漫画(2)レディコミ(3)ローティーン女性誌 (4)ヤングアダルト女性誌などを購読しているのですが 先日友人が家に来てローティーン女性誌を発見した時 「お前…これは無いわ(´・ω・`)」とドン引きされました。 正直ロリコンなんてもはや市民権を得たと思っていたので 友人の反応が驚きでした。まずいと思って 「企画が面白いんだよ」とフォローしましたが あまり納得はしていませんでした。 皆さんは(1)~(4)などの女性向け雑誌を買う男をどう思いますか? 人間関係の方が大事なので悪い印象を与えるならば 隠す、処分なりするつもりです。 男性女性共に忌憚無い意見が聞きたいです。 御回答宜しくお願いします。

  • ロリコンを受け入れられない

    私は30歳の童貞です。 自分のロリコン趣味を受け入れられなくて苦しんでいます。 もともと「すれてない女性」を求めているうちに、自然とローティーンの 女の子に対して特別な感情をもつようになりました。 だいたい小学生高学年くらいから中学生くらいの女の子達です。 自分好みの子達の画像をネットで探し集めては、毎日二回以上はオナニーします。 ただ、二十代の子のAVも観ます。それだけ観ていれば悩みまないのですが。 こんなこと誰にも言えないです。家族も知りません。 ロリコン同士の集まりにも絶対に参加したくありません。 自分もロリコンのくせに、他人に対しては気持ち悪いと思ってしまいます。 家でオナニーしてる時は何とも思わないのに、外に出ると苦しくなります。 それは少女を見た瞬間に性欲がもたげてきている自分に、罪悪感を感じるからです。 そのくせ少女のサラサラとした髪、すべすべの肌、すらっと伸びた足や指を チラチラと盗み見てしまいます。 このとき自分の中で「もっと見たい」という気持ちと「なにを見てるんだ」 という気持ちがいつも葛藤します。 純粋に「かわいいものだな」と思う普通の感情と、 「すべすべ肌に触ったり、性器をなすりつけて射精してみたい」という 性欲の権化のような感情の二つがはっきりと分裂していて、(たぶん普通の人より) いつも自分の中で感情同士の喧嘩が始まりす。 このとき私はやや勃起していて、その身体の反応に対しても落ち込みます。 疲れるのが嫌なので、女の子が視界に入らないように無視するときのほうが多いです。 でも本当は許されるならずっと見ていたいんです。 今、この文章を書いているときも性器からカウバーが出ていて嫌な気持ちです。 自分でも自分がよくわからず、葛藤してると苦しいです。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 女性の方へ、ロリコンの男性は敬遠しますか。

     先日会社の同僚、先輩計4名、男だけで飲みにいったのですが、先輩がものすごく酒癖が悪く、「お前の家近いだろ、今日泊めろ」と言われました。断ることができずに泊めたのですが、「エロビデオどこに隠してんだ?」と言われ部屋の中を物色されました。そして、洋服ダンスの奥に隠していたジュニアアイドルのDVD約100枚を発見されてしまいました。すべて合法のものですが、小中学生の女の子が小さな水着を着て、過激なポーズをとっているものも多数含まれています。「お前ロリコンだったんかよ!これやべーだろ!」と言われました。僕は他の人には言わないでくださいとお願いし、その場はそれで収まり、次の日から普通に仕事が始まりました。先輩や同僚は僕のロリコンについて特に気にすることもなく日々が過ぎていき、安心していました。しかし、女性社員も多数参加する会社飲み会の席で、酔っ払った先輩がこのことを笑い話として暴露してしまったそうです。女性社員は本気で引いてたそうです。女子社員のネットワークの速さ、広さから考えるとおそらく自分のことを知っているほとんどの女子社員は、自分がロリコンであると知っています。自分の会社は男女比率が4;6と女性の多い会社です。女性社員は自分にあまり話しかけてこなくなったように感じます。飲みにも誘われなくなりました。すべての女子社員が自分のことを気持ち悪がっているように感じます。もしかしたら、自分の被害妄想でみんな普通に接してくれているのかもしれません。女性の方はやはりロリコンの男性を気持ち悪いと思いますか?またもし友人や同僚がロリコンだとわかったら、あまり親しくはしませんか?自分は少女にイタズラだとか、盗撮、痴漢といった行為は一切しません。ただDVDを見ながら自慰行為をするだけの誰にも迷惑のかけないロリコンです。

  • 百合(れず)なんでしょうか

    わたしは中3の女子なんですが 恥ずかしい話、 幼稚園生の頃から自慰行為(らしきもの)をしてまして その時から今までの中で妄想していたもので 男の子(M)がわたしにいじめられて 色っぽい声を出しているのに興奮してしまいます…。 それなら「Sっ気があるんだなわたし」で終わる話なんですが、 女の子が以下略でもというかその方が興奮してしまうんです。 元々男の子沢山に女の子一人の漫画(腐女子向け、女性向け)には 全然興味が無いのですが、女の子沢山に男の子一人、(男性向け) 女の子ばかり(百合)が好きなんです。 しかもそこにそふとSMがあるとすごくもえてしまいます…。 元々男は(小2の時に変質者に遭遇したりとか、 女の人を性的にしか見ていないのでは?とか、汚い触るなとかで 悪いイメージが強くて)苦手なんですが、 それは思春期の女の子が抱く嫌悪感なのかなと思いますし…。 これはただの性癖ですか?それともわたしはレズなんでしょうか?

  • どうしていかなくなってしまったのでしょうか?

    携帯から質問させていただいているので、パソコンからだと見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。 20代前半の者です。 同い年の彼氏がいて、交際期間は半年以上経ちます。 その彼氏との性行為について質問させてください。 彼は早漏でもなく遅漏でもないと思います。しかし以前は割と早くいっていたのに、ここ1ヶ月ほど前から私の中で射精できなくなりました。 性行為のペースは週に1~2回会うようにしているので会う度に1~2回しています。 始めは正常位でして途中、彼氏が疲れてしまい(萎えてはいない)、私が口でしてそのままいくスタイルになっています。以前より挿入時間が長いため私も疲れてしまいます。 何でだろう…?胸も小さいし私に魅力がなくなったのか…?と思い、こちらのカテゴリーで調べさせていただいた結果、『自慰の際、強く握る仕方に問題がある、ED、精神的な問題等』が原因でこのようなことになることを知りました。 ちゃんと立つし、ストレスもなさそうなので自慰行為に問題があるのかも?と思い、ついこの間の行為の後、「どれくらいの強さで握った方がいい?強く~?」と聞くと「強く握られるのは嫌かな。ソフトがいい」と話していました。…ということは自慰の仕方は問題ないのでは?と思っています。 その日、2回目することになり生で10回ほど入れてしまいました。いかんいかん!ということでゴムを付けようとしましたがちょうどゴムがきらしてしまったので、いつものように口ですると1分ほどでいってしまいました。 自慰の仕方、ED、ストレスに問題ないとすればいったい何が原因で私の中でいかなくなっちゃったのでしょうか…?ただ単にゴムでは感じにくくなってしまったということでしょうか?それともやっぱり私に魅力が…?涙 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。 やっぱり生の方が気持ちよさそうなので、このままいけないのならピル服用も考えています。

  • 年齢とともに変わる男の恋愛観について

     おもに男性に対する質問になると思います。  わたしは男で20歳半ばにいたろうとしている者です。ここ1年くらい、少しずつ自分の恋愛観が急激に変わっているのを感じるようになりました。かつてでいえば、青春のなかではまさにグラビアアイドル、ドラマにでるような美少女のような女性が理想としてあったように思います。  しかし、ここ最近はむしろ年上、しかも若い人妻あたりの年代(30代前半)に興味を強く抱くようになり、変な話ですが男が相手が結婚していてもある女性とつき合う心境が何となく分かってくるようになりました(不倫状態の女性との交際経験はないですが)。  これってふつうでしょうか?みなさんこんな時期にそういう変化が見られましたか?  そんなに悩んでいるわけではないのですが、30歳OL独身ではダメで、自分のなかでは30歳人妻のほうが魅力を感じるようなところが感じられます。これまでの自分では考えられないことだったので、驚いています。

  • 10代の女性は恋愛で年の差の許容範囲はどのくらい

    10代の女性は恋愛において、±どのくらいまでターゲットにしていますか? 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・恋愛事情・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン・ファザコン・. .