• ベストアンサー

猫ねこにゃ~ん♪

上手く十字キー押せないんだけど にゃんで?

noname#193557
noname#193557
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おとなになればうまく押せるようになるかもしれませんね。 うちの巨大猫(もうすぐ12歳)はテンキーの「4」だけを押す技を覚えたようです。

noname#193557
質問者

お礼

テンキ―の4だけですか!(笑) なんという高度な技をお持ちな猫ちゃんなんでしょう。 PC弄ってると邪魔してくる猫・・ しかも44444444って押す猫・・・・ (妄想中(。-`ω´-)) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • kayorin96
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.4

きゃ~~~可愛い過ぎ♪^^ こんなに可愛い猫ちゃんと一緒に生活してるなんて羨ましいです。 次も期待してます♪♪

noname#193557
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ おっ! そのアイコンの猫ちゃんはkayorin96さんの 愛猫でしょうか? 綺麗な猫ちゃんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ 次もまた何か考えよう・・( ̄ー ̄)ニヤ

noname#218084
noname#218084
回答No.3

で~た~! 伝家の宝刀 スコ座り!! コイツめ~~!可愛いヤツだ(笑) にゃんでかな~? (≡^・^≡;)? 肉球をうまく十字キーに合わせるニャ!! 後は手首の動きだけニャ! (≡☆・☆≡)♪

noname#193557
質問者

お礼

ふふふ・・皆この姿を見せれば 一発KOだにゃ(`・ω・´) 肉球を十字キーに・・ほむほむ。 ・・・ ・・・・・ ( ゜д゜)ハッ! 力を入れると爪が出て押せないにゃー(´つω・`) こうなったら猫パンチに猫キックをお見舞いしてやるにゃ! mgmg1さんに(ぇ?w 回答ありがとうございました!

  • ruu0420
  • ベストアンサー率53% (291/548)
回答No.1

きゃ~かわいすぎる! 2ヶ月か3ヶ月くらいかな?

noname#193557
質問者

お礼

ありがとうございます(ノ_ _)ノ 猫好きな皆さんの息抜きになればと思い 投稿してみました(笑)

関連するQ&A

  • PSPの十字キーを切り離す

    突然なんですが、 PSPの十字キーは中で1つに繋がっているのは なんででしょう。 ○×□△のように単体になっているほうが 打ちやすいと思うのですが それでもし 十字キーを切り離して単体にしたらどうなるのでしょう? 打ちやすくなるような気がするのですが・・・。 だれか詳しい記事など知りませんか? 最近十字キーが効きにくくなってきました レボリューションなどをすると スルーです  押しているのに反応しない・・・。

  • 右綴じのpdfファイルをめくるのに十字キ-の右

    右綴じのPDFファイルをめくるのに十字キーの右を押す設定になっています。 右綴じでは左にページをめくっていくのに十字キーは右を押します。 とても紛らわしいので、十字キーの左でページをめくれるように設定を変えることはできないでしょうか? Acrobat9を使っています。 よろしくお願い致します。

  • ウイイレやるなら十字キーとスティックどっち?

    プレステでの話です。 プレステが出てから僕は十字キーをあまり使わなくなりました。 基本的にRPGと格ゲーぐらいでしか十字キーは使いません。 スポーツゲームはパワプロの影響からか絶対スティックの方がいいと思っています。ウイニングイレブンもスティックの方がいいと思って使っていたのですが、実際どうなのでしょうか?十字キーの方が将来性があるのならこれから十字キーでプレイしたいです。  皆さんはどちらを使いますか?

  • ゲームパッドの操作変更[AIRFLO]

    AIRFLOというゲームパッドを使っているんですが 十字キーとジョイスティックを使い分けようと思い コントローロパネルや各ゲーム内のコンフィグで十字キーを割り当てようとしても変更できません ファンタシースターオンライン等では十字キーとジョイスティックがそれぞれの役割で動いていたので故障はしていないと思うのですがどうしたらよいでしょうか?ちなみにjoy to keyでも変更できませんでした

  • PS2用コントローラで十字キー連射ができるもの

    タイトルの通り、PS2用コントローラで、 十字キーを連射ボタンに設定できるものが欲しいのです。 (とある目的で、上方向ボタンを連射化したいので…) しかし、十字キーを連射化できる(と記述がある)ものがありません。 以前の質問で、サイバーガジェットの製品で可能とありましたが、 店頭で見てみると、設定できるキーのうちにに十字キーが含まれていませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1116041 十字キーを連射に設定できるものはありませんか?

  • エースコンバットXは十字キーを使用しますか?

    私の持っているPSPは十字キーの調子がおかしいです。 なので、十字キーの変わりにアナログコントローラーでプレイできるゲームでないと、ソフトを購入しても楽しめません。 エースコンバットXの場合はどうでしょうか? 十字キーはどのような操作に必要でしょうか?

  • キーボードの十字キー

    キーボードの十字キー flashゲームで十字キーを使っている時に、十字キーの↑↓→←のいずれかがロックされてしまいます。文字を打つ時は正常ですが、flashゲームをする時だけロックされます。 flashで出来ているゲームだけ全てこの症状が出ます。

  • devil may cry 4の十字キー設定

    質問させていただきます。 DMC4の十字キーの設定はどうしたらできますか? コンパネでは応答してるのにゲーム内だと十字キーが応答しません。

  • 十字キーロック解除方法

    イラストレーターCSについて教えて下さい。(windowsで使用しています。) とてもくだらない質問かもしれませんが、、、 キーボードの十字キー(矢印キーというのでしょうか。。。?)がロックされてしまいました。(オブジェクトが十字キーで移動できなくなってしまいました。)エクセルなどの他のソフトでは十字キー使用可能なので、イラストレーターだけでロックされてしまったようです。環境設定など色々試してみましたが、解除されません。 使いづらく困っています。。。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 十字キーでスクロール

    既出の質問であったならご容赦ください。 以前は、PC画面の縦スクロールは「指」を画面の端の△▽にあわせてスライドパッドをトントンすることで閲覧していました。また、△▽にあわせた後、十字キーでスクロールできたのですが。 数日前から、 十字キーを押すとカーソルが点滅して動くのですが、画面をスクロールすることができなくなりました。また、画面によっては十字キーを押すと画面の最上段まで移動したり、最下段まで移動したりする場面もあります。 以前のように 十字キーでスムーズに画面のスクロールができるようになりたいのですが、どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう