• ベストアンサー

猫ねこにゃ~ん♪

上手く十字キー押せないんだけど にゃんで?

noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おとなになればうまく押せるようになるかもしれませんね。 うちの巨大猫(もうすぐ12歳)はテンキーの「4」だけを押す技を覚えたようです。

質問者

お礼

テンキ―の4だけですか!(笑) なんという高度な技をお持ちな猫ちゃんなんでしょう。 PC弄ってると邪魔してくる猫・・ しかも44444444って押す猫・・・・ (妄想中(。-`ω´-)) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kayorin96
回答No.4

きゃ~~~可愛い過ぎ♪^^ こんなに可愛い猫ちゃんと一緒に生活してるなんて羨ましいです。 次も期待してます♪♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ おっ! そのアイコンの猫ちゃんはkayorin96さんの 愛猫でしょうか? 綺麗な猫ちゃんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ 次もまた何か考えよう・・( ̄ー ̄)ニヤ

noname#218084
noname#218084
回答No.3

で~た~! 伝家の宝刀 スコ座り!! コイツめ~~!可愛いヤツだ(笑) にゃんでかな~? (≡^・^≡;)? 肉球をうまく十字キーに合わせるニャ!! 後は手首の動きだけニャ! (≡☆・☆≡)♪

質問者

お礼

ふふふ・・皆この姿を見せれば 一発KOだにゃ(`・ω・´) 肉球を十字キーに・・ほむほむ。 ・・・ ・・・・・ ( ゜д゜)ハッ! 力を入れると爪が出て押せないにゃー(´つω・`) こうなったら猫パンチに猫キックをお見舞いしてやるにゃ! mgmg1さんに(ぇ?w 回答ありがとうございました!

• ruu0420
回答No.1

きゃ~かわいすぎる! 2ヶ月か3ヶ月くらいかな?

質問者

お礼

ありがとうございます(ノ_ _)ノ 猫好きな皆さんの息抜きになればと思い 投稿してみました(笑)