• ベストアンサー

アナザースカイBGM

1月24日の遠藤保仁選手の回のBGMでどうしても知りたい曲があり、質問させていただきます。 遠藤選手がなぜガンバ大阪でずっとプレーし続けているのか、というところで流れていた曲名が分かる方いましたらお願いいたします。海外の女性歌手でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Tower アーティスト: Skylar Grey / スカイラー・グレイ *1986年、米ウィスコンシン州生まれ http://www.youtube.com/watch?v=bgwrUOmVSa0 アコースティック ver. など、他のバージョンもあります。

jacky789
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! まさにこの曲でした。 このシンガーの他の曲も色々聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。