• ベストアンサー

win8 デフォルトブラウザの設定

インターネットエクスプローラとファイヤーフォックスをインストールしています。 *.htmlと*.htmの拡張子のプログラムはファイヤーフォックスにしています。 しかし、ショートカットからWEBページを開く時や、エクセルのパイパーリンクからWEBページを開く時はインターネットエクスプローラで起動します。 ショートカットやパイパーリンクからWEBにアクセスする際のブラウザを設定する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamochi
回答No.1

おはようとざいます コントロールパネル=>規定のプログラム=>規定のプログラムの設定 でできます。

webuser
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。