• 締切済み

バカップルかが分かるチャート質問ありませんか?

彼と仲がすごくいいのでバカップルだよねぇ~という話をしていたんですが、バカップルって定義もあやふやだし、そういうのが計れるチャート式質問があったらやってみたいねぇ~といってたのですが、インターネット上でそういう質問をやれる所ないですか? ここでいうチャート式は、よくテレビの情報番組や雑誌などで、いくつか用意された質問に当てはまるかどうかを○×で答えていってその○の数によって生活習慣病度とか、はげる度とか、愛するか愛される側かなどの傾向を分かる質問で、結果が「あなたは○○な傾向があります」とか「○○度80パーセント」って出て詳しく解説してある質問のことです。決して100の質問じゃないです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 こう言うのでいいですか? http://bom-ba-ye.com/b.cgi?yumir3=1 素敵なバカップルだと良いですね(笑

参考URL:
http://bom-ba-ye.com/b.cgi?yumir3=1
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。