• ベストアンサー

連絡ほしい彼女 しない彼氏

uranxxxの回答

• uranxxx
回答No.2

下にみてるとかではないです。 例えば、 部屋を毎日掃除機かける人、たまにでいい人が存在します。 毎日かける人ははしない人をばかにしてますかね? あと、毎日掃除機かける人はきっと気になるから、習慣だから等の理由でかけてるのだとおもいますが たまに掃除機かけるくらいでいい人はそういう習慣がもとからないからだとおもいます。 どちらかがどちらかに合わすと負担になりますよね。 連絡の問題も同じです。 こういう問題をもつカップルは結局は どちらかが妥協しなきゃいけない場合がおおいです。 とくに彼女が妥協ですかね。