• ベストアンサー

最近のキンキの堂●剛って、、、

最近スゲー気になっているのですが、キンキキッズの堂●剛さんが大変ふくよかな体型になられてると思うのですが、役作りとかの理由なんでしょうか? それとも、単に春だからおいしいものをたくさん食べてしまったんでしょうか? しかも、そういう体型になりはじめているにもかかわらず、ノースリーブなんかを着てより一層肉感的な感じに思うのですが、、、。 自分は男ですし、ファンでもなんでもないのですが、あまりにも急激に柔らかそうな体つきになられているので、目がテンになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.5

太りやすい体質のようです. 相方の光一君が言っていました.「お前は太りやすいんだから気ぃつけな,あかんでえ~」っと・・・ 本人も分かっているようで「わかっとるがな・・・」みたいな感じで言っていましたよ. それに他の方の回答にもありますが,彼には過呼吸症候群の持病があります. 相方の光一君と比べてぱっとみた感じですと剛君の方が丈夫そうに見えますが,実は体が弱かったりするみたいですね・・・ 確かに最近の剛君は過去にないくらいの丸顔になってきてしまって・・・ファンとしては複雑な気持ちですが(また長髪にしているのが,よけい丸顔に見えるのかも!?)そのうち痩せてくれると思っています. まあ,ぽっちゃりしていてもいいんですけどね(笑)

AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。納得です。やはり、今の彼はちょっと、、、ですよねw。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rosso7474
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.4

確かに最近太ってきてますね。 でも、剛は前から太りやすい体質です。 以前のドラマや番組なんかで 比較すると分かりやすいかと思います。 きっと、ちょっと油断するとすぐに体型に きちゃうほうだと思います。 特に顔に・・・。 しかも仕事で踊っているとはいえ、 どちらかというとインドアな人と聞いてるんで あまり体をプライベートで動かしたり 運動なんかをしてるような気がしないんですけどね。 あ、これ↑はあくまで推測ですけど。

AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。太りやすい体質なんですね。 それにしても最近は特にすごくないですか?あんなのは初めて見た気がしまして、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomizou
  • ベストアンサー率40% (47/116)
回答No.3

前にドラマでボクシングやって痩せた事のリバウンドが今来てるんだ、と、堂●剛好きのだんなが言っていますが、どうでしょうか?

AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。ということは、役作りとかでふくよかにならてるわけではないんですね。 ファンの方は、彼の変化をどう思っているんですかねー?相手がジャニなだけに、Mステやヘイ×3でその点について触れるのはご法度でしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6218
noname#6218
回答No.2

持病があるようですよ 体調が完全ではないのでは?

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200307/17/ente123541.html
AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。持病があるとは知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

私もここ2ヶ月くらいなんとなく気になっていました、、 別にファンでもなんでもないいですが、数年前のイメージに比べると別人?というか思いっきりイメチェン?してしまった感じがします。 ※すいません回答になっていなくて、、

AWK
質問者

お礼

ありがとうございます。ヘアスタイルとかの変化はよくあることですので、別にどうということではないんですけどね(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

  • キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが

    キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが KinKi Kidsの活動がツラかったという事ですか? 「しんどい」という割には、今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので、 剛くんの発言がよくわかりません。 コンサートを見てると ファンの方に手を振ったり歌いながら踊り KinKiKidsとして今も活動しているので疑問です。 昔というとKinKi Kidsとしての活動しかないので 「つらい」というのなら キンキキッズとしての活動だと思うのです。 なのに今だにキンキとしての 活動をしているのがすごく疑問です。

  • KinKi Kidsのファンクラブ☆★

    KinKi Kidsが大好きなので、ファンクラブに入りたいと思ってるんですが、申込用紙に個人名を書けって書いてあるんですが、これはKinKi Kidsじゃだめなんですよね??あともし光一さんの方の名前を書いたら剛さんのソロの活動の情報など応募?などはこないですか??逆に剛さんの方の名前を書いたらSHOCKの応募などがこないんですか??教えてくださいっっ(>_<) あと、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンクラブってあるんですか??

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

  • Kinki Kidsの「愛のかたまり」について

    7月20日放送のMステで、Kinki Kidsの「愛のかたまり」を初めて聴いて、いい曲だなぁ~と思いました。 二人の共作とのことですが、この曲はいつ頃できた曲ですか? 私は特にKinkiのファンというわけではありませんが(ファンの方すいません;)ベストアルバムのファン投票で1位だったようなので、以前からファンの方に愛されていた曲なのかな、と思ってます。 それから、剛くんがよく自分で作詞しているのは知っていますが、光一くんが作曲をするなんて意外です。 もしこの曲以外にも彼が作曲している曲があれば教えてください。

  • 堂本剛

    堂本剛さんのファンクラブに入会したばかりなのですが、 3点お聞きしたい事があります。 (1)コンサートのチケット入手方法  会員の方、一斉に連絡しますと記入してありました。  その申込方法のみでしょうか?  絶対に頑張って次回は入手したいのですが、  一番いい申込方法ありますか?  良かったら教えて下さい。   (2)Kinki Kidsとソロも同じ入手方法なのでしょうか? (3)「集い」の時にも会員カードが必要と記入してありました。  剛さんの「集い」はあるのでしょうか? 宜しくお願いします(^-^*)

  • 堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と

    堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と 言ってるんですが、アイドルとして見られるのが 嫌だったという事ですか? しかしコンサートを見てると、 ファンの方に手を振ったり歌いながら踊ったりして KinKiKidsとして今もアイドルとしての活動を しているので疑問です。 キンキキッズとしての活動と ソロとしてエンドリケリーや 剛紫としての活動をしており 何の文句もないぐらい恵まれてると テレビ見ていて思います。 しかし「しんどい」という割には 今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので 剛くんの言ってる発言が よくわかりません。

  • 最近の堂本剛

    特にアイドルに興味のない私が唯一好きなのが、キンキの堂本剛なのですが。最近なんだか、凄く疲れているというか精気が感じられないように思います。以前から太りやすい体質なんだなという感じで、数年前に比べてふっくらしたのはしょうがないなと思うんですが、なんか表情、特に目に力がないような気がするのですが、私の気のせいでしょうか?売れっ子アイドルでスケジュールが厳しいんだろうなとは思うのですが、同じキンキの光一に比べてもあまりにも・・・って気がして。彼の演技や歌、硬派な感じがすごく好きなだけに、大丈夫かなといらない心配をしています。キンキがやっている深夜のラジオなどを聞いてもあまりにもやる気がないというか、投げやりな感じでちょっとがっかりしてしまいました。みなさんはどう思いますか?ちなみに、最近、時代に流されずに自然のままにしていた眉を細くしてしまったことにも少しがっかり。前のままの方が男らしくて私は好きでした。

  • 1つの指だけにネイル?

    昨日の「速報!歌の大辞テン」でKinKi Kids の歌が流れた時、 剛くんが薬指(だったかな?)だけにネイルをしてたんですが、 あれはなにか意味のあるものなのでしょうか。 なんだか気になってしまったので…