• 締切済み

Wii フィットメーターのCPU

Wiiフィットメーターってあれだけ小型で、温度や加速度センサ、赤外線センサなど いろいろなデバイスがつめ込まれていますが、 CPUって何をつかってるんでしょうか。 分解レポートなどでもいいですが、情報お持ちの方教えてください。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

分解レポート探したけど、CPUまで書いてあるの見つからなかった。 任天堂の実績から、Z80カスタムか、ARM系(ARM7あたり)を使ってると思うよ。 今更6502カスタムは無いだろうし、たぶんARM系だと思う。