• ベストアンサー

スキー ジャンプ 計測方法 【再質問】

再質問になります。以前、お聞きしたのですが、当方の甘い考えで、主旨が伝わらず、ご迷惑おかけしました。画像を添付させて頂きます。スキーのジャンプ競技の距離の測定ですが、画像のジャンプ地点から飛び出し、そのままスロープに沿った距離Bなのか?それとも、ジャンプ開始地点と着地点を水平で計測した距離Aなのか?どちらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

Bです

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。