• 締切済み

同じクラスの男子が…

高校生なんですが、同じクラスの男子が私に「ビンタをしてほしい」と頼んでくるんです。 最初は無視したんですが、毎日言ってくるので一度だけって約束で張り飛ばしました。 なのにそれからも毎日しつこく言ってきます。 ときどき往復ビンタしてとかもっと強くとか言われます。 仕方ないのでたまにしますが、一回間違えて言われる前に往復ビンタしたらいつも以上に興奮してさらにエスカレートしてしまいました。 好きで人を叩く人なんていませんし、今日マックでその子と話したんですが、気持ちいいからとか、私のギョーカイがどーのこーのとか言ってて正直よく分かりません。 私の友達に話したら笑われるか、無視すればいいって言われますがいまさら無視するのもかわいそうな気がして…。 あとその子には友達がいないので相談も出来ません。 どうしたらいいんでしょうか? 続けていけばいいですか?

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ruck
  • ベストアンサー率44% (589/1322)
回答No.1

それが本当なら、まともな事ではありませんので、 もう2度とやらない、ときっぱり言って、その後は取り合わないことです。 事情を知らない人や先生に見られたら、あなたが暴力を振るっていると 誤解されかねませんよ。

関連するQ&A

  • 同じクラスの男子…

    高校生なんですが、同じクラスの男子が私に「ビンタをしてほしい」と頼んできます。 最初は無視したんですが、毎日言ってくるので一度だけって約束で張り飛ばしました。 なのにそれからも毎日しつこく言ってきます。 ときどき往復ビンタしてとかもっと強くとか言われます。 仕方ないのでたまにしますが、一回間違えて言われる前に往復ビンタしたらいつも以上に興奮してさらにエスカレートしてしまいました。 好きで人を叩く人なんていませんし、今日マックでその子と話したんですが、気持ちいいからとか、私のギョーカイがどーのこーのとか言ってて正直よく分かりません。 私の友達に話したら笑われるか、無視すればいいって言われますがいまさら無視するのもかわいそうな気がして…。 あとその子には友達がいないので相談も出来ません。 どうしたらいいんでしょうか? 続けていけばいいですか?

  • クラスの男子について

     中学一年の女子です。  私のクラスに、ちょっとウザイ男子がいます。  私の言うことに突っかかってくるんです。  普通に話しているだけなのに・・・・・。  例えば、Aちゃんとその男子が話しているとします。Aちゃんが、私に意見を求めてきて、私が答えると、「あー。うぜー。お前に聞いてねえし。うるせえ、カス。消えろ」とか言われたりします。  普通に答えただけでそんなことを言うんです。それも私だけ。何も悪いことをした覚えはありません。それに、他の男子は普通に接してくれるし、同性の友達も結構いて楽しく話したりします。  最初は、何か言われたときに「ごめん、ごめん」とか、何で私が謝らなければならないんだ、とか思いながら対応してきました。でも、最近は頭に来て、「なんかこいつ、マジうぜー」とかいいます。  すると、さらに悪化してひどいことを言われます。 相手は、誰であろうと、すごく傷つきます。    もう、無視してきたのですが・・・・。無視したら、何も言われない、と思っていたものの、今度は行動に突っかかってきます。  私は、配布係で配っていたら、「てきとーに置かないでくださーい」と言ったり。さらに無視すると、「無視しないでくださーい」・・・・。ほんと、ムカつきます。だいっ嫌いです。  相手も私のこと、嫌いならつっかからなければ良いのに。そう思います。  嫌いなのに何で突っかかってくるんですか?  また、そのときの対応はどうすれば良いですか?(無視しても何か言われます)    宜しくお願いします。その人のせいで、毎日が嫌です。 

  • 同じクラスだった男子の考えてることがわからん。

    昨年度(中1のとき)、同じクラスだった男(A君)がずっと何ヶ月も私をからかって(?)きます。ずっと毎日、用もないのに私の名前を呼んだり、さけんだり・・・(今は違うクラスになったので大分減ったけど) 最近は私のいないところでも「○○(私の名前)~!」ってAが友達とじゃれあってるときに叫んでるみたいです。 Aは自分の友達の反応を面白がってるだけかと思ったら、私と1対1のときでもからかってきたりします。 私も鬱陶しいってか反応するのがめんどくさいので無視してるんですがね・・・ 3,4日前、私はAとおなじクラスの友達(女)に用があったので、Aのクラスに行ったんですが教室に入った瞬間Aの視線が私の方へチラチラと感じたり、それ以外にもよくすれ違うときにやたらと目が合うんですよ。 そのせいで、Aと私がデキてるみたいな噂もあったり、私と前は違うクラスだったけど今同じクラスの男子(=Aとは1度も同じクラスにはなったことがないし、友達でもない人)に「Aのこと好き?」と訊かれたり・・・ Aって私をからかっているだけなんでしょうか? それとも私が好きなんでしょうか?

  • クラスの男子がエロい

    最近クラスの男子がやばいです。 中学生の男子ってそんなにエロいんですか? 女子の胸を触ったり(彼女じゃないのに)つついたりするんですけど、あきらかおかしいですよね。 私は、やめてってゆえるけど友達によってはゆえない子もいて、本当に男子がうざい 先生も最近の男子の行動にはなんちゃらこーちゃらと怒っていたけどそんなんで直る気配もなく 少しは理性(?)たもてよ!って思います。

  • クラスの男子と仲良く話してみたいです。。。

    中学3年女子です。 うちのクラスは男子と女子の仲がいい方で、毎日あっちこっちでみんな話したりしてます。 でも、わたしは男子と話す女子ではありません。 勝手に考えた自分なりの理由ですが、多分わたしは存在がそんなに大きくないこと、一緒にいる友達が皆元不登校者だったりとかいじめに会ってた子とかだから男子が話しかけられない(話したくない)というようなことなのではないかと思います。 わたしは小4ごろから外出恐怖症(?)みたいなので、外に遊びに行ったり出かけたりするのがすごく怖いんです。それがすこし影響がきているのかだんだん中1の頃より暗い存在になっている気がします。でも小学校はよく男子と話をしてたんです。 どうしてこうなってしまうのか分からなくて・・・。 今、席が隣の人が多分一番女子と話してるとおもう男子なんですが、その人でさえ、後ろの女子や反対側の女子ばかりに話しかけます。 ちょっと班の話に乗ってみたりといろいろやってみているのですが、わたしにまったく興味をさすようなことが無いです;; 一学期に仲良くしたいのかいろいろな人が話しかけてくれることはありましたが、今では全くです。 なんとか男子と仲良く話せる女子になりたいです。もう卒業だし、今更なぁ。。。って思ったりしましたが、やはり諦めたくありません!アドバイスとかありますか?><;

  • 同じクラスの男子に片想い中です。

    同じクラスの男子に片想い中です。 よく学校では話しかけられるし、話します。 帰り道も一緒なので、約束をしていないけど待っててくれたりしてよく一緒に帰ったり。。 相談にもよくのってもらっています(*^_^*) あとボディータッチ??みたいなのも多いです。 ボディータッチというか、、じゃれる?みたいな?? 私は女の子なのによく冗談を言ったりしたあとに 頬をビンタされますw(ビンタ、というよりは頬を軽く触る感じ??) あと頭もよく触られます。自分でもけっこう仲良くなれたのかな?って思ってたんですが、 私から1度遊びに(花火大会)に誘ったら断られてしまいました。 その時は私だけじゃなくて友人も一緒についてくる予定だったので、 別にデートとかで誘ったわけではないんですけど、、人ごみが苦手だとか言われました。 あとは用事があって2人で出掛けたことは何回かあるんですけど、 結局は用事なので、一緒に遊びにいったりとかは1回もしたことがないんです。 彼にとって私はなんとも思われてないんでしょうか。。

  • クラスの男子からのLINEがしつこくて困ってます。

    学生です。 先日LINEを交換したクラスの男子から事あるごとにLINEが来るようになりました。 私はその男子の事を特別嫌いというわけではないのですが、 毎日のようにどうでもいい内容のLINEを送って来られてうんざりしています。 時間を置いたり無視をしてもしつこく送って来るので、とても困っています。 クラスが同じなのであまり気まずくならない程度の処置をとりたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

  • クラスの男子

    私は、高校生です。私のクラスに女子と全く話さない男子(以下、A君と言います)がいます。うなずいたり、「ああ」というだけ。いつも、不思議だなぁと思います。その子は、小生意気なことを仲の良い男子にふざけて言ってるときがあるんですが毎日、遅刻せずに真面目に登校しているんです。偉いなぁと思い、そのことを本人(A君)に伝えたいのですが緊張します。話したことがないので、何か良いアドバイスよろしくお願いいたします。

  • クラスの男子が何だか解らない

    クラスの男子が何だか解らない 長くて拙い文章ですが、答えていただけるとありがたいです。 私は高校生で、同じクラスの男子が、私のことを色々言っています。 ある男子Nが、「○○(私の名字)に話しかけろよー」と友達に言われてたり、私が机に伏せて寝ていると、「今日家まで送ってあげるって言えばいいんだよ」と話しています。隣で話しているので嫌でも聞こえるので、Nの友達はタチが悪いです。 みんなにそのことを相談すると、その男子はあなたのことが好きなんだよ。と言います。Nの友達も、私の隣の席で「○○のこと好きなんだろ?」と話しています。私が机に伏せているときにです。 しかし、私はそう思えないんです。 昔、私によくちょっかいを出す男子がいて、周りに男子を連れてからかっていました。その男子のからかいで教室で泣いたこともあります。その男子は結局、私のことが好きだったようです。でも直接言われていなく、女子に無理矢理吐かされたところを斜め後ろにいた私が聞いていただけです。 私は、ただの好きの照れ隠しでちょっかいかけられただけでした。 次は別の男子Tで、私のほうに、Tの友達がTを押して「ヒュー!」と言います。Tは「汚いじゃねーか!」と言って男子の輪に戻ります。私はその時は、暗くていつもムスッとしている無愛想な人だったので、からかっていたのだと思います。 私は男子の考えてることが解りません。 私はクラスでは、おとなしくて地味な、男子とはおろか活発な女子とさえ話の合わない女子です。見た目もコンプレックスしか見つからない、地味な不細工な顔です。 Nが私を好きになるとしても理由が見つかりません。 私にとっては全然話したことの無い人なのに、男子はそういう取っつきにくい女子を好きになるのでしょうか。 あと、Nをからかって私のすぐ横でなんだかんだ言う男子は何を考えているのでしょうか。 遠回しに私をからかっているのかと考えただけで、くよくよと悩んでしまいます。 出来れば男性の方、わかりづらい質問文ではありますが、よろしければお答えお願いいたします。

  • クラスの嫌いな男子から…

    中学生女子です… 私のクラスには、私の嫌いな男子がいます… その男子はクラスでも仕切るタイプで、クラスでも特に目立たない私や私の友達を侮辱したり、歩いているとワザと、肩にぶつかってきたり、スカートを踏んできたり…してきます。人の悪口も平気でいいます。 その人が、私と同じ理科のグループになってしまいました。 さらに、そのグループには、その男子と特に仲の良い男子も一緒です。 この前の授業では、私がグループに居るだけで、その二人で私の方を見て、 「うわ、見てる見てるキモい。」などと私に聞こえるか、聞こえないくらいの声で悪口を言っていました。 更に、その二人が、「このクラスで死んでほしい人の名前言い合おうぜ」と言い、聞いていたらその中に私の親友の名前が入っていました。 とても悲しい気持ちになりました。 そして、私が実験をしようと用具を準備していたら、 「あ~も実験道具揃ってないし、まともに実験の用意もできないとか、この班にいらねー」とか言う声が聞こえてきました。 最近の理科はそういうことばかりで、嫌で授業に集中できず、まともに実験結果も書けないし、先生に怒られるし、最悪です 最近では自分自身でも「あ~この班に私は必要ないのか」と思うようになりました。 先生に相談しても、あの子はそういう子だから、と特に対策はしてくれません…。 どうすればいいと思いますか