• ベストアンサー

Firefoxのツールバーの検索窓

Firefoxをインストールして使っていました。最初ツールバーにはGoogleの検索窓が開いていたのですが、ある時気が付いたらYahooになっていました。なぜ変わったのか分かりません。もとのGoogleに戻すにはどうしたらいいのでしょう。オプションなどいろいろ試してみましたがやり方が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.2
dragon-man
質問者

お礼

重ね重ね有り難うございます。

その他の回答 (1)

• octopoda8
回答No.1

検索ウィンドウのYahooだったらY!のマークの後の下向き三角をクリックすれば、ドロップダウンメニューで検索エンジンの切り替えができます。

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございます。 まったくその通りですね。あれこれやったのですが、下向き三角には気が付きませんでした。ごくごく小さいので。もう少し大きくしてくれれば気が付いたのですが。 なぜYahooに変わってしまったのかは不明です。