• ベストアンサー

皮膚科?産婦人科?ビキニラインの炎症

ビキニラインに1cm位のしこりがあります。 全然痛くないのですが、ぷっくり膨れています。 多分、毛の処理をした際に炎症してそのまま大きくなったのだと思うのですが こういうのをとる場合、どの病院に行けばいいでしょうか? 皮膚科でしょうか?産婦人科でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
gmpfwbaozlrmz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらでもいいと思います。

gmpfwbaozlrmz