• ベストアンサー

皮膚科?婦人科?

27歳OLです。 2週間ほど前に、ビキニラインに1cmぐらいの腫れが 出没しました。 できたときは痛かったけど、今は痛くありません。 毛の処理のときに使うカミソリに付いてた雑菌のせいで 炎症かな?と思ったのですが、治る気配もなく。 一度お医者さんに診て戴こうと思うのですが、これって 皮膚科ですか?それとも婦人科? どなたか教えてください。

noname#18794
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

皮膚科が第一選択枝です。

質問者

お礼

専門家のご意見、大変参考になります。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poponponpo
回答No.1

どちらでもOKです。 便利なところに行ってください。

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。