• ベストアンサー

情報システムの会社に転職しましたが、業界の勉強は?

情報システム(ソフト開発等)の経理へ転職しましたが、業界のことがまったく分かりません。何か基礎的なことから勉強したいのですが、なにがいいとおもいますか? ご教授の程よろしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Traja
回答No.1

>情報システム(ソフト開発等)の経理へ転職しましたが、業界のことがまったく分かりません。 勉強したい対象は? ・業界の実体?(勢力図とか) ・独特な経理が必要か?(そんなのあるのか) ・ソフト開発の方法?(分野によって様々) ・プログラミング言語?(分野によって様々)

tekire
質問者

お礼

あまりに抽象的な質問ですみません。 ちょっと、整理してからお伺いします。 回答ありがとうございました。