• ベストアンサー

調剤薬局事務が難しすぎる!!難易度は決めたの誰?

いつも、ありがとう、ございます。 調剤薬局事務が、難易度★★☆☆☆(優しい)らしいですけど、、5回も、落ちた当方(アラフォー独身女)としては、信じられません。 いったい、どんな基準で★をつけたんでしょう? ちなみに、証券外務員二種と、どっちが、難しいですか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.1

合格率じゃないですか? およそ6割というのは易しい部類に入ると思いますよ。

noname#190865
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 もう、脳ミソも老化してるし、、 はぁ、、

noname#190865
質問者

補足

★をつけた人は、詐欺師だと、思います。 どこが、易しい、、ねん。 騙された、、許せないっす。