• ベストアンサー

映画館にいくときの髪型

髪型で迷っています。 私は胸下までのストレートロングヘアで、髪の色はこげ茶です。 おろしていると、些細な動きでもすぐ膨張します。 これから映画館に行くのですが、その前に食事をします。 なので出来れば結ぶヘアースタイルがいいのですが、映画館のように長時間椅子に座るところだと、頭をつけていないと首が痛くなります。 ですので、椅子に頭をつけても苦にならない、また後ろの人の邪魔にならない(視聴の)、可愛い結ぶヘアスタイルが知りたいです。 できたら簡単なものがいいのですが。 みなさんはこういう場合、どういった髪型をしますか?

• hp-7
  • お礼率93% (142/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベースは巻いて、後れ毛は残して髪を片側の耳後ろに集めてくるりんぱして、かわいいバレッタをつけるのはどうでしょう(^_^)

hp-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、片側で髪を留めるのですね。今度から長時間椅子に座るようなときはそうしてみます。