• ベストアンサー

リアルプレイヤーのダウンローダーについて

windows8.1proにwindows7hpからアップグレードしました。それまでは、youtubeの動画をダウンロード出来ていましたが、動画にカーソルを持って行っても「このビデオをダウンロードしますか」の表示が出てきません。解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

インターネットエクスプローラーの「ツール」「アドオンの管理」で「RealNetworks inc・・・」が「有効」になっていますか?

xhyhn719
質問者

お礼

ありがとうございます。バッチリです。 ついでにgooglechromも直ると助かります。