• ベストアンサー

youtube ダウンローダーが表示されない

youtube動画を見ると上にこのビデオをダウンロードするというやつげ出るはずなのに 出なくなってしまいました なのでダウンロードができません 回復方法があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

そもそもその動画がダウンロード禁止になっているのではないでしょうか?

AO89abcd
質問者

お礼

回答有難うございます。 何かの拍子にできるようになりました 有難うございました^^。