• ベストアンサー

コンビニバイトの服装

コンビニでバイトするときの服装って今の時期ならどういう格好がいいですか? 下はスキニーにしようと思っています。 上はニットとかでもいいんですかね? それとも、薄手のTシャツのほうがいいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

コンビニオーナーです。 品出しなどで床に膝立ちになることがあるので、下は汚れてもいいもので。 上は、とりあえずニットはやめたほうがいい。上から制服を着るので、暑いし鬱陶しい。 袖をまくりにくいのもマイナス。掃除や洗い物があります。 この時期だと、上はロンTとかパーカーが多いですね。 なお厳しいお店だと、所定のシャツ限定になったりしますので、確認は忘れずに。

tomtomaice
質問者

お礼

詳しく書いていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• beest002
回答No.2

動きやすい方がよいよ

tomtomaice
質問者

お礼

ありがとうございました。