• ベストアンサー

キャラクターZippoについて

 うる星やつらのZippoが8種類くらいでてるのですが、今現在、手に入れることは出来るのでしょうか? 友達が欲しいと前から話していて、誕生日プレゼントにあげられたなぁと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiriku
  • ベストアンサー率41% (195/468)
回答No.1

そのZIPPOは、以下のURLにあるZIPPOでしょう。 このサイトのキャラクターZIPPOのコーナにあります。 http://www.linkclub.or.jp/~m-design/index.html ZIPPOの販売で、価格が安く商品が豊富な所をご紹介します。 上野アメ横 美都商事です。 サイトには、うる星やつらの商品は掲載されてませんが、問い合わせれば入手可能だと思います。

参考URL:
http://www.ameyokomito.com/
mappeko
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 4~5年前に廃盤になってて現在は入手困難だそうです。 でも、あきらめません。 プレミアムついてるなんて上等です。 絶対手に入れて見せます。

関連するQ&A

  • Zippoをプレゼント☆

    彼の誕生日にZippoのライターをプレゼントしようと考えているのですが、悩んでいることがありまして。。。 (1)レギュラーサイズかスリムサイズか 一般的に主流なのはレギュラーサイズですが、私の好みではスリムサイズの方がいいですし、前に一緒にライターを買いに行った時もコンパクトなものを彼自身が選んでいたのでそっちの方がいいかなぁとも考えています。でも喫煙家の友人に聞くと「スリムを持っている人なんて見たことないよ~。もらってうれしいのはレギュラーだと思うけどなぁ」と言われました。 やはりZippo好きな方はレギュラーサイズを選ばれるのでしょうか??またスリムサイズをもらってもうれしくないですか!? (2)レギュラーサイズと比べてスリムサイズは火が大きくないと聞きました。その他にもレギュラーとスリムではここが違うということがあれば何でも結構ですので教えて下さい。 これからずっと使ってもらいたいもので、しっかりと考えたいのでよろしくお願いします。

  • ZIPPOについて(プラチナ・販売店等)

    彼の誕生日にZIPPOをプレゼントしようと思っているのですが、 ZIPPOについては無知なので いくつか分からない事があるので、回答お願いします(ノД`) ●過去のZIPPO質問を見たのですが、生年月日のZIPPOがあると知ったのですが 生年月日のZIPPOでプラチナコーティングされている物は 滅多に出回って無いでしょうか? ●プラチナコーティングは、コーティングされているだけですよね? オールプラチナというのは無いのでしょうか? ●何でもピンからキリまであると思うのですが、 お値段に関係無しに、フルオーダー(刻印・石入れ)が出来る、 お勧めのお店やネットshopがありましたら教えて頂きたいです^^ ●彼は左利きなのですが、左手用と右手用があると聞いたのですが 実際あるのでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、回答お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    大学生のカップルです。 今度、彼氏の誕生日なので何をプレゼントしようか考えたのですが、彼のZIPPOが壊れてしまったので、芯やオイルがセットになっている ギフト用のZIPPOをプレゼントしようと思いました。 しかしこの前、誕生日の話になって、私が「前の彼女には何を貰ったことある?」と聞いたら、彼は「ZIPPOとかネックレスとか」と答えました。 今は貰ったZIPPOは無いそうなんですが、前に貰ったことがあるプレゼントをあげるって微妙ですよね?? それと、その誕生日の日は二人とも学校があって、テストがある為、どうしても出なければいけません。(しかも4限目まで) そういうときは、どんな誕生日を過ごしたら良いと思いますか?? アドバイスお願いします・・・

  • zippoライターを買ったのですが…

    彼の誕生日に、とzippoライターを購入しました。 ところが、火が全く点かないんです(T T) 火花が散ったり煙は出るのですが、全然点きません… オイルライターに詳しい方、解決策を教えて下さい…。

  • オリジナルzippoをプレゼントしたい…

    初めまして。 私は23歳女性で、同い年の彼がいます。 少し早いですが、クリスマスプレゼントにzippoを、と考えています。 付き合う前にほしいと言っていたデザインのzippoの裏に、英文でメッセージと、二人の名前と記念日を入れようと思うのですが、本体の裏側に彫刻すると人目につくし、男性からしたら恥ずかしいのかな?と不安になってきました。 私は以前、彼から誕生日プレゼントを貰った際に、イニシャルと記念日が彫刻されたリングを貰いました。(仕事上アクセサリーは付けられない為、ペアではありません) とても嬉しくて毎日それを眺めて喜んでいると、彼も『いいなぁ~』と言っていたので、同じように彫刻してプレゼントしたいのですが、皆さんは本体の裏面(目につく所)に彼女と自分の名前が彫ってあるzippoを貰ったらどう思いますか? インナー彫刻といって中のオイルを入れる所に彫刻することも考えましたが、ぜひ皆さんの意見をお聞かせください!

  • Zippoに詳しい方いませんか??

    友達にプレゼント用で探しているZippoなんですが、形は思い浮かぶのですが、モノの名前やどこに売っているのかわかりません。どなたか教えてください。 ・ふたと本体の四隅に小さなネジ(?)みたいのがあるもの ・色はシルバー(もしくは銀っぽい金)っぽい気が・・・ツヤはそれほどなかったような。 「四隅にネジ」が大きなポイントです。 よろしくお願い致します。

  • 恋人にペアZIPPOをプレゼントする時は…

    ペアZIPPOをプレゼントしたことのある方、 くだらない質問ですが教えてください! 彼氏の誕生日プレゼントに、ペアZIPPOをプレゼントしようと思うのですが、 ペアのZIPPOは箱に二つとも一緒に入っていますよね? (全部ではないかもしれませんが) プレゼントする時って、二つとも相手に渡しちゃうんですか? お店にギフトラッピングを頼むと箱ごとラッピングされますよね? まさか自分の分を抜き取って渡すとかじゃないですよねぇ…? なんだか、よくわからないです(汗) 皆さん、どうされてるんでしょうか?? 本当にマニアックでくだらない質問で申し訳ありませんが、 簡単でいいので教えてください。

  • 片思いの彼への誕生日プレゼント

    今片思いの人がいて、もうすぐ誕生日なんです。 その人には彼女がいるんですが、誕生日プレゼントをあげたいと思っているのです。 私的にはいつも持っててもらえるようなもの(zippoとか)をあげたいのですが、それは相手にしたら彼女もいるし、やはり困ってしまいますか? 友達には「ただの友達に高価なものをもらったらちょっと気がひけるよ」といわれました。 あげない方がいいんでしょうか。。。?

  • zippo BLU

    カレの誕生日にzippoをプレゼントしようと思っています。 zippoは前からほしいと言っていたのですが、どんなものにしようか迷っています。色は黒がいいといっていたのですが、 少し変わったものがいいかなぁ。。。 と思い調べていたところ、「ZIPPO BLU」を見つけました☆ 青い炎どとてもきれいだと思ったのですが、使い勝手はどうなのでしょうか? 私はタバコを吸わないので全くわかりません。 ZIPPO BLUを使ったことある方よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    え~とみなさん友達の誕生日のプレゼントとかで悩んだりしませんか? よく迷いますよね 友達ではないんですが、いまつき合っている彼に20歳という節目でもあり なにかとっても思い出になったらいいな という思いでいろいろと考えてます まだ、つき合って半年もたちませんが 7月に誕生日を向かえます、彼は(早いかな?) そーこーでーちょうどいい話を聞きまして 「星をプレゼントしては!!」というのをチラッと聞きました ほんの少しなのでよくは分からないのですが 本物の空にある天体の星を売っているという会社があるそうです アメリカに!!本物ですよ!! 夜空に瞬く星々のなかに自分の星を手に入れることができるそうです とってもいい話だと思いまして、たとえ死んでも星になって残っているっていいと 思いませんか? ところがその会社がなんという名前なのかいくらくらいするものなのか分かりません。もし分かる方はそんの少しの情報でもいいです、教えてください!! アメリカにあるという話ですが

専門家に質問してみよう