• ベストアンサー

キャラクターZippoについて

うる星やつらのZippoが8種類くらいでてるのですが、今現在、手に入れることは出来るのでしょうか? 友達が欲しいと前から話していて、誕生日プレゼントにあげられたなぁと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

そのZIPPOは、以下のURLにあるZIPPOでしょう。 このサイトのキャラクターZIPPOのコーナにあります。 http://www.linkclub.or.jp/~m-design/index.html ZIPPOの販売で、価格が安く商品が豊富な所をご紹介します。 上野アメ横 美都商事です。 サイトには、うる星やつらの商品は掲載されてませんが、問い合わせれば入手可能だと思います。

参考URL:
http://www.ameyokomito.com/
mappeko
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 4~5年前に廃盤になってて現在は入手困難だそうです。 でも、あきらめません。 プレミアムついてるなんて上等です。 絶対手に入れて見せます。