• ベストアンサー

至急です!!!

スマホで撮影した写真なのですが、以前までは「3264×2448」のサイズで撮影していたのですが、最近になって 「1280×960」に設定を変更したところ、何かの加減で以前に撮影した写真までもが「1280×960」のサイズに変更されていました。 これはどうすれば「3264×2448」のサイズに戻せますか? AndroidのHTC-Jを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「AndroidのHTC-J」というだけではいわゆるシリーズ名でして、そのシリーズはdocomo、au、softbankなどからそれぞれ新旧・各機種が販売されており固有の機種を特定出来ませんので、設定切り替えの有無、操作方法も確認できないのですが? 具体的な機種名を補足ください。