• 締切済み

好き?嫌い?塩素のにおい

私は次亜塩素酸の匂いが大大大好きです。プールとかカビ取り剤なんかのあのにおいです。 家にある塩素系漂白剤は、除菌やら掃除なんかよりもむしろにおいをかぐためにあるようなものです。 自分が、塩素の匂いが世界一好きな人間だという自信があるくらいです。 皆さんは塩素の匂い、好きですか?嫌いですか?嫌いな人の方が多いかとは思いますが… あ、体によくないことは分かってます(^^;)

みんなの回答

• ochancon
回答No.2

すごくわかります。いいですよね塩素臭。 質問者様ほどではないと思いますが、私も好きですよ。 好きな人、けっこういるんじゃないかなぁ…。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

ありがとうございます!お仲間がいて嬉しいです(^-^)

• gldfish
回答No.1

精液の匂いみたいじゃないですか? いや、精液を否定する訳じゃないんですが、「エッチな気分」にもなっていない日常からそんな匂いは嗅ぎたくないな、なんて。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精液…確かに似てますよね(^^;) でもそのにおいはダメなんです… 同じようなにおいなのになぜなんでしょうね? ちなみに私は破水から出産が始まったことがあるんですが、羊水のにおいも同じような感じで、似てるけど…ウッ…みたいな感じでした。