• 締切済み

LAN接続しましたHDDの中の楽曲の再生で?

ども、皆さん。 現状の構成は、オンキョーのFRコンポ FR-N9EXを使用中でして 前面のUSB端子にUSBメモリを接続しましてMP3の楽曲を再生してます。 これを、ルーターにLAN接続しましたアイオーデータ機器のHDD HDL-CEの 容量1TB内に収録してるMP3を再生したいのです。 で、今回新規でオーディオ機器の構成を考えて こんなのってHDDのMP3とCD,FM、AMラジオ のリスニングって可能でしょうか? アンプが、ケンウッドのA-K905NT 上記のアンプってFMチューナー無いので ラジオチューナーが、マランツ FM/AMチューナー ST6003-N リモコンあって、プライスもこなれてました。 CDデッキが、ティアック CDプレーヤー(シルバー) PD-H01-S これもリモコンありでのチョイスです。 上記の3つのオーディオ機器でアイオーデータ機器のHDD内の MP3って再生可能でしょうか? サブウーハーは、デノンのDSW-7Lってのを使用中です。 ケンウッドのアンプにラジコってのがあるようだが、大阪在住ですと京都のαステーション が、リスニング設定できません、手持ちのAVアンプで実証されました。 TVのアンテナ端子からコードを引っ張ってきまして大阪でFM京都を聴いてます。 上記の3つを購入しましたら5年の延長保証込みで10万弱になりますが、仕方ありません。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

HDL-CEがDLNAに対応していないので無理かもしれません。 HVL-AVDTシリーズなどDLNA対応のHDDが必要と思われます。 http://www.iodata.jp/product/hdd/hdr/hvl-avdt/