• ベストアンサー

FMでHDDの中のMP3ファイルを飛ばしたい

カーステレオが搭載されているんですが壊れてるんです。 しかしFM/AMラジオは問題なく鳴ります。 手元に2.5インチ120GBの外付けHDDがあります。中にはMP3ファイルが満載です。 そこでHDDの中のMP3ファイルをトランスミッターで飛ばすような機器はないでしょうか? できるだけ費用はかけたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos_net
回答No.1

こんなのがありますがUSB HDDの動作保証は無いようですね。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050708/everg.htm

sineminna
質問者

お礼

おお!!! こういうのを探してました!ありがとうございました! 取りあえず類似品を探して無かったら早速購入してみます!!