• ベストアンサー

NHK「響けぼくの歌・木下航志14歳の旅立ち」の中で聞いていた「ひまわり」のCD

4/29(木)13:05~ NHK総合で放送された「響けぼくの歌・木下航志14歳の旅立ち」という番組で,木下航志くんが聞いていたCDのアーティストとアルバム名が知りたいです。曲名は「ひまわり」と出ていました。歌っていたのは男性でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

オリジナルは福山雅治さんですが、前川清さんも歌っています。 番組で流れたのは、たぶん福山バージョンだと思います。 昨年夏発売になった「虹、ひまわり、それがすべてさ」というマキシCDに入っていますよ。