• 締切済み

英語にお願いします。糖尿病の彼に思いを伝えたい!

糖尿病の彼にちゃんと思いを伝えたいと思います。 彼は糖尿病を理由に私が不幸せになると思い別れを切り出しています。 少し表現が難しいので、教えていただければ光栄です。 「私は大人の女性です。多少のことでは怖気づかないよ。糖尿病だって勉強して一緒に乗り越えて行きたい。わたしは絶対に諦めないよ。」 御手数ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

I am a mature woman, and don't give up on things easily. I want to conquer diabetics with you. I am never going to give up.