• ベストアンサー

慰謝料など約200万円請求!?新手の犯罪か?

■関西の奥座敷「女湯」30分間丸見え…30代・独身女性ら老舗旅館提訴 兵庫・武田尾温泉 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140121/waf14012102100000-n1.htm 50代お婆ちゃんと30代行けず後家の娘・・・ どの面でネット流出を訴えているのか!? 旅館が徹底抗戦なのは、やはり相当「出ない」理由がそこにあるのだろう。 こんなむちゃぶりな被害者詐欺は、チョン一家ですか? そんなん言ったら”露天風呂”入れんだろうに。 今後は”水着持参”と書かねばなりませんか? ■武田尾(たけだお)温泉

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

事の真相をお教えしましょう。 お湯に浸かっている最中にすだれに気づく。 一応隠されてはいるものの見られてはいないかと気になり始める。 突然おばぁが「こんなの見えてるのと一緒じゃない!!」とキレ始める。 続いて行かず後家が「どれどれ・・・まぁ!こんなすだれあってもなくても一緒じゃない!!」と賛同。 二人「よ~し、話を大きくしないと・・・」 ガサゴソ・・・ガサッ・・・ドサッ 30分後・・・ 「ちょっと~!!!女湯が丸見えだわさ~~!!200万よこせ!!」 ま、いずれにせよまともな人たちではございません。 ぶっチョンでますね。

hideka0404
質問者

お礼

なるほど・・・浅ましい限りですね。

その他の回答 (3)

回答No.5

質問も質問だが、回答者も悪のりしちゃって。 「慰謝料など約200万円請求!?新手の犯罪か?」 「50代お婆ちゃんと30代行けず後家の娘・・・」 「どの面でネット流出を訴えているのか!?」 「こんなむちゃぶりな被害者詐欺は、チョン一家ですか?」  質問者も回答者も  某巨大掲示板のこの件の関係スレッドに「こんなこと書いてるアホがおる」とか書き込まれたらどうするの?  ツイッターで拡散されたらどうするの?

hideka0404
質問者

お礼

ごめん・・・以前Yahoo!にトピック立ちました。

回答No.2

一万円引いてもらえるんなら、いいですねぇ。 このクレーマーへのあてつけで、 この温泉旅館に行って、 露出でもしてやろうかなぁ?(笑) 芸人は関係ないですよ。

hideka0404
質問者

お礼

温泉ギャルいいね。

回答No.1

露天風呂って、見ようと思えば見れますからねぇ。 そこが旅館側の交戦理由なんでしょう。 見られたくなければ温泉に行かなきゃ良いのに。 完全なモンスタークレーマーですね。 第一おばあさんと、結婚できない三十路でしょ? 見たいって思わんでしょ。 でもマニアなら、涎ものか…。

hideka0404
質問者

お礼

こんな風呂入って1万円引きなら充分な気がします。 この人等、芸能人ですか。呆