• ベストアンサー

IE5.5 検索エンジン の 復活方法は?

raykrの回答

• ベストアンサー
  • raykr
回答No.2

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Microsoft Internet Explorer 5.5とインターネットツール→追加と削除(R)→Internet Explorerを修復するにチェック→OK→再起動 これで、元に戻るはずです。私も苦労して探しました。

masakumicyou
質問者

お礼

IEにこんな修復の方法があるなんて知りませんでした。いろいろチャレンジしてきましたが、今回の修復で「復活!!」もう感動以外の何者でもありません。 本当に有り難うございました。これでgooも心おきなく使えます。