-PR-
解決
済み

IE5.5 検索エンジン の 復活方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.84395
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Win98SE を PC-98 V16 に乗せて使っていますが、先頃変なHPに迷い込んだせいか?検索ボタンを押すと変な(英語の)検索になってしまいます。この前までは[goo」が画面の左側に表示されていたのに・・・。
何か検索エンジンを復活させる方法はありませんか?検索が出来ないと・・・とても困っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Microsoft Internet Explorer 5.5とインターネットツール→追加と削除(R)→Internet Explorerを修復するにチェック→OK→再起動
これで、元に戻るはずです。私も苦労して探しました。
お礼コメント
masakumicyou

お礼率 50% (1/2)

IEにこんな修復の方法があるなんて知りませんでした。いろいろチャレンジしてきましたが、今回の修復で「復活!!」もう感動以外の何者でもありません。
本当に有り難うございました。これでgooも心おきなく使えます。
投稿日時 - 2001-08-02 21:21:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

検索を開けると「>>」の表示がありますのでそこをクリックすると「カスタマイズ」が出てきます。「カスタマイズ」で「Webページの検索」の所を「goo」以外のチェックを外して「OK」で大丈夫だと思うのですが・・・。
検索を開けると「>>」の表示がありますのでそこをクリックすると「カスタマイズ」が出てきます。「カスタマイズ」で「Webページの検索」の所を「goo」以外のチェックを外して「OK」で大丈夫だと思うのですが・・・。