• ベストアンサー

モ~グル上村愛子

さんは、今回、メダル届きますか ? あの、長野の時の可愛い笑顔が忘れられません、又見たいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.2

「コークスクリュー」が決まって、ターンも綺麗に決めれば自ずとスピードも上がるのでメダルは確実です。 逆に言えば、このどれかでも失敗すると一気にメダル圏外になるでしょう。 おそらく今回がラストの五輪。 なんとかメダルを獲らせて上げたいですね。

noname#207589
質問者

お礼

助かりました2。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

大会ごとに1つずつ順位を上げて前回が4位なので 今回は銅メダルでしょう

noname#207589
質問者

お礼

助かりました1。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上村愛子選手がメダルをとれなかった訳は?

    上村愛子選手がメダルをとれなかった訳は?

  • 上村愛子選手に一言

     オリンピック女子モールグが終わりました。結果は愛子選手5位入賞でした。世界の中でナンバー5なんだから凄い事だろうと思います。  TV中継を見ていて、エアーの3Dと言う大技もきちんと決め、滑りもアグレッシブでメダル間違いなしと思って応援していましたが、結果は5位だったですよね。運も無かったんだと思います。愛子選手の後に滑った選手は確かにタイムは速かったです。でも滑りを見ていると少し後形姿勢でスキーに乗れてない部分も感じられました。スキーに乗れてない部分を採点していただけたら・・・・。そうしたらきっと愛子選手メダルだったと思います。それが、タイムを優先した採点、多分あれだけのスピードで滑るわけだから少し位後形姿勢でもと言う判断なんだろうと思います。応援している愛子ファンとしては、少し悔しい採点の様な感じを受けました。でも5位と言うのが現時点の実力なんでしょう。  そこで皆さんなら愛子選手になんて声を掛けてあげますか???「愛子選手らしい素晴らしいピカイチの滑りをしたね」と声かけますか??そうなると今が一番と思われて、研鑚されないと困りますよね。今シーズンのワールドカップもまだ残りが有りますから、今以上に研鑚してオリンピックの滑りよりもっと良い滑りをして欲しいですから・・・。  皆さんは愛子選手になんと言って声を掛けますか???  私なら 「感動をありがとう。」それしか言えないです。

  • 上村愛子は何故4位?

    モーグル経験のある方に質問します。どう考えても3位のアメリカ選手より時間も早く、ターンも安定していたのに、ターンボロボロのアメリカ選手が上回ったのでしょうか?専門家の方は納得出来るでしょうか?怒りが収まりませんのでお聞きします。

  • オリンピックモーグル 上村愛子

    4年前に使ってたひねりを入れる3Dのジャンプは点数高いと言ってたような記憶があるんですが、今回は何で使わないんでしょうか? 何か事情に詳しい方いませんか?

  • 上村愛子さんの壁紙

    上村愛子さんの壁紙のあるサイト教えてください。

  • 上村愛子の板

    上村愛子の板のメーカーはどこなんでしょうか?

  • 上村愛子さんはもう五輪に出られないのか

    上村愛子さんはもう五輪に出られないのでしょうか? 昨日、予選落ちのニュースを聞いたのですが。。

  • 上村愛子さんのコークスクリュー

    2006年のトリノ五輪の時、上村愛子さんのコークスクリューを見て感動した者ですが・・・ 今になってもう一度見たいと思ったのですが、いくら動画共有サイト(youtube等)を探しても当時の映像が見つかりませんでした。 もし何方か見れるサイトをご存知であれば教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 上村愛子選手に似ている女優さんって誰かいますか。

    上村愛子選手に似ている女優さんって誰かいますか。

  • 上村愛子選手のトイカメラは何ですか?

    上村選手のブログで見つけたトイカメラが欲しいのですが、なんていうやつか分かりません。教えて下さい。

専門家に質問してみよう