• 締切済み

この人誰か分かりますか?

先程質問したのですが、先程のより大きな画像が見つかったので再投稿致しました この画像の人が誰か分かりますか? 分かる方教えてもらえるとありがたいです

みんなの回答

回答No.2

ここで聞けば分かりますが… http://sougouwiki.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zooboy
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

もっと違う画像持ってるよね?絶対!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人は誰ですか?

    投稿カテゴリーが合ってるかどうかわからないですけど、パフュームのあーちゃんになんか似てそうなので質問しました。 小さい画像ですけどこの人はあーちゃんに似てないですか? もし違うのでしたら誰か教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 漫画家を目指している、もしくは目指していた人に質問

    先ほどgooに登録したばかりなので迷惑をかけるかもしれんとです。 では質問に入ります。漫画家を目指している人、目指していた方。 目指している人はプロまでの過程でどこらへんのとこですか? (投稿している・原稿に苦戦・画力の段階等) そして挫折しちゃった方はどこらへんで挫折しました? なんかココは見たかんじ漫画家への夢を抱いている人が多いので質問 してみました。どんな回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • 人格障害の人はどんなイメージですか?

    先程の質問と微妙に質問のニュアンスを間違えたので再度投稿します。 人格障害の人についてどんなイメージを持っているか皆さんの本音を聞かせてください。沢山の回答お待ちしてます

  • 好きな人の好きな人とどうすればよいですか

    先程同じ質問をさせて頂いたのですが、不明瞭な点が多く、答えてくださった方に勘違いさせてしまいました 2度目の投稿すみません 相関関係 Aくん→(好き)Bちゃん、Bちゃん→(友達)Aくん Bちゃん⇔(親友)私 私→(好き)Aくん、Aくん→(友達)私 Bちゃんに私がAくんを好きだと言ってしまうのはずるいと思いますか? AくんはBちゃんを好きだということを私以外の女子に話していません Aくんが私を信用して話してくれたのなら、裏切るようで申し訳ないです しかしBちゃんはAくんに全く気がありません Bちゃんに好きな人は?と聞かれて嘘をつくのはもう嫌です どう思うか教えてください お願いします

  • ハングルを訳してください。(再投稿)

    ハングルを訳してください。(再投稿) CYWORLDからメールが届きました。 ハングルに自信がありません。どなたか訳してください。 お願いします。 ※先ほど同じ質問を投稿しましたが、画像が反映されないため、アップロードしなおし再度、投稿しました。

  • ハングルを訳してください。(再投稿)

    ハングルを訳してください。(再投稿) CYWORLDからメールが届きました。 ハングルに自信がありません。どなたか訳してください。 お願いします。 ※先ほど同じ質問を投稿しましたが、画像が反映されないため、アップロードしなおし再度、投稿しました。

  • ハングルを訳してください。(再投稿)

    ハングルを訳してください。(再投稿) CYWORLDからメールが届きました。 ハングルに自信がありません。どなたか訳してください。 お願いします。 ※先ほど同じ質問を投稿しましたが、画像が反映されないため、アップロードしなおし再度、投稿しました。

  • 自分のことを「小生」という人の年齢層は?

    すみません、さきほど投稿したのですが(http://okwave.jp/qa5160323.html) 私の質問の仕方がまずいことに気づいたので質問しなおさせてください。 ネットでの投稿などで自分のことを「小生」と書いている人ってどのぐらいの年齢層の人のようなイメージがありますか? 私が見かけたその投稿には「生涯現役」だとか「鍛錬」についてなどの内容が書かれていたのでてっきり定年退職後悠々自適のおじいちゃんの書き込みだとばかり思っていたのですが「小生は40代であり…」と書かれてあり驚きましたもので皆さんにお尋ねしてみたいと思いました。 「小生は…」と語る人、 実年齢はともかくイメージとしてどのぐらいだと感じますか? 直感でお答えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • この写真の人は誰ですか?(2)

    先ほど質問させていただいたのですが、ものすごい画像が圧縮されていてよくわからない感じになっていたのでもう一度改めて質問させていただきます。 質問内容は題名の通りです。 お願いします!

  • パンタグラフが外れかかっている(画像補足)

    先程投稿「キーボードのパンタグラフが外れかかっている」を投稿した者です。 画像を添付できていなかったので補足です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

印刷不調で困っています
このQ&Aのポイント
  • 2日前、PIXUS IP4830でエラー表示が出て印刷ができなくなりました。
  • プリンターヘッドを洗浄しても印刷に筋が入ってしまいます。
  • クリーニング印刷を試しても回復しません。どうしたら解決できるでしょうか?
回答を見る