パンタグラフが外れかかっている(画像補足)

このQ&Aのポイント
  • キーボードのパンタグラフが外れかかっている件について、画像を添付できずに補足します。
  • この問題は「富士通FMV」についての質問です。
  • 詳細な情報や対処法については、質問文をご確認ください。
回答を見る
  • 締切済み

パンタグラフが外れかかっている(画像補足)

先程投稿「キーボードのパンタグラフが外れかかっている」を投稿した者です。 画像を添付できていなかったので補足です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

パンタグラフの部分がピンボケです。 鮮明な状態の写真を撮り再添付してください。 また、合わせて押釦部の裏面の部分(*)の写真を撮って 添付してください。 (*)パンタグラフが嵌まりそうな部分が判りそうな写真