• ベストアンサー

CDドライブが出てこない。

noname#161749の回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

ブート可能なCDからPCが起動できるかどうか確認してみてみる、 ドライブの接続ケーブルを指し直してみる。

sometimespage3
質問者

補足

すみません。結構パソコン初心者なものでブート可能なCDとはどういったものでしょうか?ためしに何回かDVDを入れてみたりしましたが、見れませんでした。あと僕のPCはノートなので接続ケーブルは・・・・