• 締切済み

占いのスマホのサイトでいいところありますか?

ちょっと占いに興味があって、占いのサイトで、スマホで簡単に占いができるところを探しています。星占いとかじゃなくて一人一人自分のことを相談できるところがいいです。いっぱいあってどれがいいのかわからないのでいいところあれば教えてください。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

追記。 LINEやTwitterで「良く当たると噂の占いサイト」ってのが、たま~に流れて来るけど、これも「詐欺師集団が個人情報を集めるために流している釣り情報」だから、信じて引っかからないように。 当然、ここの回答に出てくる「~~~のサイトが良く当たる」って情報も、詐欺師集団が「客寄せ」で書き込みしている嘘だから、ここに回答が付いてURLが紹介されても、絶対にクリックしないこと。

• chie65535
回答No.1

>ちょっと占いに興味があって、占いのサイトで、スマホで簡単に占いができるところを探しています。 占いサイトは絶対に使っちゃいけません。 殆どのサイトが「個人情報を収集する目的の、詐欺師集団が運営しているサイト」です。 占いサイトで「メールアドレスを登録して下さい」「生年月日を入力して下さい」「性別を入力して下さい」って言われて、嘘のアドレスや、嘘の生年月日、嘘の性別を入れる人はいません。 ほぼ100%「本当のデータを入力」してしまいます。 そうすると、詐欺師集団に「このメールアドレスは生きているアドレスで、生年月日はいつで、性別はこれ」って言うデータを収集されちゃいます。 そして、占いサイトを使った直後から、貴方に山のようにスパムメールが届きます。 占いは「ちゃんとした占い師が居る場所で、対面で行う」だけにしましょう。 占いサイトなんか使った瞬間、詐欺師のカモにされます。 当然ですが、占いサイトが返してくる占い結果は「誰にでも当てはまるような内容を、適当に返しているだけ」です。だって「個人情報の収集が目的」なんだから、結果は「当てずっぽうでテキトーに書いてあるだけ」です。 間違っても、決して、占いサイトなんかアクセスしちゃいけません。個人情報を吸われてオシマイです。