• 締切済み

これは、どのくらい痩せますか?

極端にストイックな ダイエットをしたいのですが 朝は、味噌汁と白ご飯 昼は、サラダ 夜は、おにぎり1つ。 部活で軽くジョギングをする。 これを平日にやって 休日は 部活なしで 昼、夜とも 一般的量のランチやディナーを 食べる。 こういう生活を 1ヶ月続けるとどのくらい 痩せると思いますか? 変な質問ですいません。 ちなみに、高校2年、女子です。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.5

他の方がおっしゃる通り、どれだけ痩せるかは不明です。 ただ可能性が高いのは、たとえ痩せたとしても、このメニューをやめれば1~2ヶ月後には体重が元に戻っているだろうということです。

• senzyou
回答No.4

たんぱく質が絶望的な献立です。 ダイエットというより、太るための準備です。 ストイックなリバウンダーですね。 高校2年生で、新陳代謝が活発な時期に、体を造り替える為のたんぱく質が不足すると取り返しの付かないことになりますよ。

• hg3
回答No.3

消費するカロリーが摂取カロリーを上回った分痩せるわけですが、あなたの1日の消費カロリーが分かりませんから、どのくらい痩せるかは計算できません。 消費カロリーは、基礎代謝+運動で消費するカロリーですが、 あなたの身長も体重も分かりませんから、基礎代謝のおおよその推測もできません。 消費カロリーは、ジョギングだけでなく、その他日常生活の活動もすべて関係しますが、 ジョギングをどのくらいするかも分からなければ、日常生活の活動状況も分からないので、こちらも推測できません。 仮に、そのような詳細な情報を全て把握して、現時点の予想を計算できたとしても、それはあくまで予想。 体型が変われば変わるし、予想外のことも起こる。 ですから、1か月でどのくらい痩せるかを計算することに意味があるとは思えません。

回答No.2

はぁ・・・。 質問された点だけ回答します。 答え:せいぜい1、2kg。 理由: ・だって何サラダかわからないんだも~ん。 ・どれくらいの量かわからないんだも~ん。 ・軽くジョギングって10分?20分? これじゃ消費カロリーわからないも~ん。 休日:ランチ、ディナーって外食? それに一般量ってなぁ~に? 大事なのは摂取カロリーだぴょ~ん。 よくわからないのに回答しろなんて無理だびょ~ん。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

~18歳ぐらいまではまだ成長期です、水を飲んでも太ります。 この時期にダイエットするのは体の成長に逆らう行為で 大変危険な行為です。結果は20年、30年後に現れます。