• ベストアンサー

エクセルをダブルクリックで開く方法

エクセルをダブルクリックしてもエクセルが起動するだけでファイルを自動で開いてくれません。 MicrosoftのHPを見てエクセルのDDEを確認しましたがチェックは外れていました。 エクセルのサポート期間は切れました。 エクセルをダブルクリックで開く方法を教えてくたざい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.2

個人用マクロブックを作成されていて、そちらの方でチェックが入っているという事はありませんか?

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

http://www.724685.com/weekly/qa071031.htm とりあえず上記の件は関係ありますでしょうか。