• ベストアンサー

訳を教えて頂きたいです

日本語の訳を教えて頂きたいです 宜しくお願いします!! 歌詞です (1) I'm so jealous (2)Baby i'm so jealous (3)I'm so jealous about you 3つの意味を教えてください。 お手数ですが宜しくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

(1) I'm so jealous うらやましいな。 (2)Baby i'm so jealous ベイビー(この場合、恋人に対し)うらやましいよ。 (3)I'm so jealous about you 君が羨ましいよ。 このjealous は日本語の ジェラシー の語源で 羨ましい≒嫉妬 と言う意味が上の 3例全てに入っています。(嫉妬を含んだ羨ましいで、状況によっては、そのまま嫉妬していると訳します。)