• ベストアンサー

楽天の購入履歴について

本日19日、日曜に楽天で初めて3つのお店で買い物をしたのですが、1つのお店からは受注番号入りの注文商品の確認のメールがすぐにきました しかし、残り2つのお店はメールが来ないどころか、購入履歴に反映もされていません メールが来たお店は購入履歴に反映されています 以上の事から、メールも来なければ、購入履歴も反映されていない2つの店舗は注文できているか分からず不安です これは注文出来ているのでしょうか? また注文を確認する方法をどなたか教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196973
noname#196973
回答No.1

楽天ではよくあることです。サーバが弱いんです。 まずはショップに確認してください。 でも今日は残念ながら休日で対応してくれない会社が多いかもしれません。 どうしても今日買いたいということならば、再度注文をいれ、上の事情(一度注文を入れたが確認メールや購入履歴に反映されなかった)ことを書き、もし重複して注文してしまった場合はキャンセルしたいと言えば通常のショップなら対応してくれます。

monchicchi7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます では、やはり注文出来てないという事ですよね? とりあえず注文し直してみます ありがとうございました!