• 締切済み

楽天市場での購入履歴がずっと反映されない

楽天市場で購入したのですが購入履歴を見ようとすると「購入履歴がありません。ご注文の反映には10分前後かかります。」と書かれていました。 メールは届いていますが商品が届かなく、支払い期限は過ぎていません。この場合は、キャンセルされているのですか?

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

質問の文面の状況だけ見るとキャンセル状態なのかもしれませんね。 届いているメールは、注文内容ご確認(自動配信メール)ですか? それ以外のショップからのメールは来てますか? 注文内容ご確認メールのリンクからショップのサイトには行けますか? たまに急に閉店するところもあります。 ショップ自体営業中なら、確認メールのショップへの問い合わせで、 今回の注文番号の注文がどうなっているか問い合わせてみてください。