• 締切済み

お寿司屋さんは年に何回ぐらい行きますか?

お寿司屋さんは年に何回ぐらい行きますか? *回転寿司除く。 子供の頃(30年前ぐらい)は、回転しない寿司屋でよく食べておりました。 今はそういう機会がほぼありません。 おいしいお寿司食べてますか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.10

行きつけのお寿司屋さん。 外食はしませんが.お寿司屋さんは月に2回ほど行きます。 マグロ大嫌い。子供の頃マグロのづけとかねぎま食べさせられたので嫌になりました。 好きなのは青魚。  白身魚。 貝類。 

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#189090
noname#189090
回答No.9

0回です。回転寿司も数年言ってません。 今年は2日に実家で食べましたが、店に行く事はないです。 あと、助六寿司、いなり寿司は結構スーパーで買います。 助六、いなりの方が実は好きなのかもしれません。 のり巻きが好きです。

destroyer93
質問者

お礼

• localtombi
回答No.8

回転しない方ですか? 7,8年?10年位前?くらいに行った経験がありますが、その程度の頻度です。 子供の頃は、お店に行くというよりも出前を頼んで家で食べることが多かったように思います。 それでも年に1回あるかどうか、来客次第です。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.7

去年1年だけでみたら、回る方も回らない方も一度も行ってないです。  ここ数年はにぎり寿司と言えば、スーパーの総菜、それも閉店間際の半額セールですなぁ。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も似たようなものです。 同志よ!

• askaaska
回答No.6

外食自体あまりしないから 年に数回くらい? 行く店はいつも同じ

destroyer93
質問者

お礼

• Epsilon03
回答No.5

全く行きません、いや、行ける程金銭面に余裕がありません。 回転寿司にも行った事が有りませんし、寿司はスーパーのパック入りぐらいしか今は口に出来ません。(泣)

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も最近はスーパーのパック入りの物しか買ってません。 けど最近80円も値上がりして、値引きされるまで買いません。

回答No.4

ランチもありだったら50~60回くらい まあランチの寿司なんて800円~3000円くらいの幅がありますけど 夜だけなら月1、2回くらい 酒ありで1万円行かないくらいです

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構行かれますね~。 昼に夜に(^^; 皆さん、意外と行くんですね。

回答No.3

平均して月に一回、年間で12回くらいです 安くて美味しい寿司屋なので、カウンターでお腹一杯注文しても、一人五千円程度 家族五人で行っても、三万円でお釣りが出ます

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月に1回でも、豪華ですよ、それ。 まぁ高いのはもっとあることありますが、いやぁ参りました。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

大体週に2回なので100回程度 *回転寿司除く。? そのような名ではなかったです? 江戸前寿司と書いてあります。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100回! 3日に1回のペースですねぇ。 寿司大好きなんですね^^

• ueshita123
回答No.1

48回ぐらい? お昼ごはんに良く行きます、握り定食700円赤だしつき 週に一度は行きますから

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 48回(^^; 月4回×12月ということですね。 700円で食べられるならリーズナブルですね^^