• ベストアンサー

レクサスのテナーがワッハッハというTVCMの曲

どうしても思い出せないので、教えて下さい。 トヨタ(レクサス)CT200のテレビCMに関してです。 路上にペインティングした車の絵をすり抜けて走るというバージョンがありますが、 その中でテノールが歌う歌が背景に流れております。 特徴は、最後に車がUターンして縦列駐車するときに、「ワッハッハ」というような 歌詞があることです。 どこかで聞いたような気がするのですが、どんなオペラのアリアでしたでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

ルッジェーロ・レオンカヴァッロ作曲の歌劇「道化師」より、「衣装をつけろ」です。 http://www.youtube.com/watch?v=k-cL869SS-I

kamiyasiro
質問者

お礼

そうでした。そうでした。 スッキリしました。 60才近くなって物忘れというか、なかなか出てこなくて。 悶々としていましたが、すっきりしました!