• ベストアンサー

グーグルのトップページについて

けっこう前のことですが、googleのトップページが Yahooのように、上部中央に検索枠があり その下にニュースやトピックやら色々あったのですが、 今探してみると、検索枠だけのTOPページしかみつかりません。 今はもう無くなってしまったのでしょうか? 背景デザインも多数あって選べるようになってたページです。

noname#234608
noname#234608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんigoogleのことをおっしゃっているのだと思いますが、 昨年11月にサービスが終了しています。