• ベストアンサー

エアーエッジでビデオチャットはできますか?

タイトル通りです。できますか?個人的な考えなのですが、通信速度が遅いとこま落ちとかしそうなのですがそんなことはありますか?ちなみにエアーエッジは32Kの使い放題を使用する予定です。 それとお勧めのWebカメラ&マイクを教えてください。 ・できるだけ安く ・持ち運びができるもの です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

>遅いとこま落ちとかしそうなのですがそんなことはありますか はい、あります。 ADSLの700K(0.7M)ではカクカクでした。 3M程度出ていれば割とまともです。 32K=0.032Mですから、カクカク通り過ぎて数10秒に1枚でしょう。

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!