• ベストアンサー

エアーエッジ

ものすごく初歩的な質問ですがよろしくお願いします。 エアーエッジについて聞きます。 1 私はDIONのフレッツADSLに加入しています。A&B割は適用されるのですか?IP電話使用してない 2 エアーエッジを使用するとメールアドレスは変わりますか? 3 個人的にエアーエッジは高いと思いますか? 4 車での移動時は切断されることはありますか? 5 パケット方式とフレックスチェンジ方式ではどちらがいいのでしょうか? 6 https://www2.ddipocket.co.jp/area_form.htmlの データ通信とH"LINKはどう違いますか?普通Webの観覧&メールチェック&MSNメッセンジャーをやります。どちらでいいんですか? 以上です。 馬鹿らしい質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

解る範囲だけ。 2.DIONをプロバイダにしている限り、変わりません。 パソコンに、ダイヤルアップの設定を作れば良いだけです。 設定は、DIONのHPに書いてあるはずです。 3.128kを使っていましたが。高いですね。 4.電車でも大丈夫みたいです。 私は、高速走行中に使ってみましたが、エリア内ならそこそこ繋がっていました。

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ginkou
回答No.3

1.A&B割は↓の適用条件のところを満たしていれば利くみたいですね。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/service/discount/a-b/index.html
yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そのページはもう質問する前から見ちゃってました。

• matrix4
回答No.2

2.プロバイダーが同じなら、変わらないでしょう。 3.はっきりいって高いです。 5.フレックスチェンジの方がいいような・・

yossan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。