• 締切済み

豚の骨付きスネ肉

豚の骨付きスネ肉をおいしく調理するには どうしたらいいのでしょうか? アイスバインというドイツ料理?があるそうですが、どうも100度以下の温度を保って、 煮込むなどという、(特別な器具が必要?な) ちょっとそう簡単には、できそうにない ようなので。。。。 かなり大きそうなホネが中心部にあるので、 うまくできたら、マンガにでてきそうなお肉料理が できて楽しいかなぁと思うのですが。 どなたか、ご存知のかた教えてください、 お願いします。

みんなの回答

• 1koko
回答No.1

ご参考になりますか?

参考URL:
http://www.yezodeer.com/yezosikatei/eisbeincook.html
hatopoppo
質問者

お礼

エゾシカですね(^^; 回答有難うごさいます。 肉の部位として、同じでしょうので 調理の参考にさせて頂きます。 やっぱりあんまり、一般的に消費される部位で ないだけに回答も難しいんですよね 本当にありがとうございました。